圧倒的なプチプラ感で知られる【しまむら】。次々と新作が発表され、どんなアイテムを選ぶのが正解なのか迷っちゃう人も多いのでは。今回はしまむらのアイテムで作る、高見えコーディネートをご紹介します。アイテム選びの参考になること間違いなしです。

プチプラには見えない!きれいめカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

デザイン性のある「ホワイトシャツ」は安定の着回し力の高さ。何にでも合わせやすいのが魅力です。もちろん、柄パンツとの組み合わせもOK。実は、この柄パンツも【しまむら】のアイテムなんです。プチプラには見えない、ちょっとしたお出かけにも使えそうなコーディネートです。

通勤にも使える。大人女子のきちんとコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなデザインのニットに、エコレザースカートの組み合わせ。上下しまむらアイテムで揃えたとは思えない、高見えコーデです。きちんとコーデのポイントは絶妙な丈のスカート。ニットは落ち着いた色を選ぶと大人っぽい印象になりますよ。パンプスを合わせれば通勤にも◎

ティアードチュニックでトレンド感を

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりしたシルエットが今っぽい、しまむらのティアードチュニックを使ったコーディネートです。揺れ感のあるフレアシルエットが、おしゃれに体型をカバーしてくれます。デザイン性のあるシャツなので、デニムでシンプルに着こなしても決まります。キレイめにもカジュアルにも合わせやすい万能高見えアイテムです。

小花柄スカートでフェミニンに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

女子力高めコーデが好きな人におススメなのが、しまむらの小花柄ロングスカート。Aラインシルエットが女性らしい印象をUPしてくれます。ブラウスはもちろん、Tシャツ+スニーカーでカジュアルにまとめても可愛いです。ラインのキレイな高見えスカートです。

しまむらアイテムを使った「高見えする」コーディネートをご紹介しました。数ある商品の中からお気に入りのアイテムを見つけるのは、なかなか骨が折れるもの。おしゃれマスター達のコーデを参考に、高見えアイテムをゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@ybtn_1024様、@yy.kh.yy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.