トレンドアイテムが揃っていて、断トツのプチプラ感。定期的に【しまむら】チェックが欠かせない人が続出中なんです。毎週、新しいアイテムが追加され「あとで買おう」と悩んでいると売り切れちゃうことも。
今回は、周囲から「どこで買ったの?」と聞かれちゃうこと必至の、しまむらアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

柄ものパンツでおしゃれ感UP

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

トップスは白シャツにフリルベストでキュートに。ボトムスに選んだしまむらの柄物パンツでインパクトUP。人目を惹く事間違いなしのアレンジ術です。"可愛い柄だな"と思っても、イマイチ着こなし方が分からず躊躇しがちな柄パンですが、アレンジ次第でオシャレに着こなせます。ぜひトライしてみては。

胸元のリボンがキュートなブラウス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのコーデ、シューズ以外はすべてしまむらのアイテム。清潔感がある白シャツは、どんなアイテムにも合わせやすく使い勝手抜群。ブラックのサロペットに合わせてもOKの使えるアイテムです。ちょっと変わったデザインを選ぶと、人とは違う着こなしもできちゃいます。モノトーンで統一して、シンプルなのに大人可愛い着こなしの完成です。

チュニック丈シャツでこなれ感を

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ニットやベストに合わせやすい、しまむらのチュニック丈白シャツ。センタープレス入りのパンツと合わせたキレイめカジュアルコーデですが、レイヤードスタイルが今っぽいですね。トップスはゆったりとしたシルエットで、デイリー使いに便利です。

シャツワンピースで格上コーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらのシャツワンピとレースパンツを合わせて、格上コーデの完成です。羽織としても活用できるロングシャツは、使えるアイテムとして大人気。色や合わせるボトムスでいろんな表情が楽しめる、オススメのアイテムです。

しまむらのアイテムは、工夫次第で「おしゃれな人」に変身できるものがたくさん。お手頃プライスで、トレンドを取り入れたおしゃれが楽しめます。"しまパト"で、好みのアイテムを探してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kpnt02様、@yoahiru35様、@0704sou様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.