新しいスタートの季節。せっかく、ヘアスタイルチェンジするなら、「かわいい彼女だね」って言われたい!やっぱり、それが多くの女性の本音かも。それでは、男性ウケ抜群の黒髪~ダークトーンカラーのモテヘア5選をご紹介します。ハイトーンカラーだけがモテヘアと思っていた方も、ぜひチェックしてみてください。

ナチュラルなふんわりワンカールボブ

画像1: 出典:instagram

出典:instagram

リラックスした雰囲気のふんわりワンカールボブです。手でかきあげた立ち上がりが、少し大人のムード。媚びないヘルシーな色っぽさは、男性のみならず、女性も憧れてしまうスタイルです。カジュアルなファッションも、より女性らしさを引き立たせて魅力的です。

好感度抜群!清楚な前下がりボブ

画像2: 出典:instagram

出典:instagram

前下がりの切りっぱなしボブです。セミウエット仕上げで、髪の面が美しく際立っています。清楚な雰囲気が魅力ですので、男子に「守ってあげたい」と思れるかも♡ 好感度抜群の前下がりボブは、幅広い年齢層に人気のシンプルなヘアスタイルです。小顔効果も期待できそう。

カジュアルモードなショートグラデーション

画像3: 出典:instagram

出典:instagram

ニュアンスのある毛先のカールが、フェミニンなショートグラデーション。前髪が長めで、優しい女性らしさが滲み出る魅力的なスタイルです。自分に自信がある、どこか凛としたかわいさに、男子も「キュン」としそう。フランクで、おしゃれが一緒に楽しめる彼女♡そんなイメージのモテヘアです。

知的キュートなショートマッシュ

画像4: 出典:instagram

出典:instagram

ラウンドしたバング(前髪)が魅力のショートマッシュです。長めのバングで目力強調。目元のニュアンスを魅力的に引き立ててくれるスタイルです。そこはかとない知的でキュートなセクシーさに、男子もドキドキが止まらないかも!すっきりとした襟足で、ネックラインも爽やかに、きれいに見せてくれます。

ルーズパーマのロングヘアスタイル

画像5: 出典:instagram

出典:instagram

柔らかく優しい印象のSカールルーズパーマ。タイムレスなスタンダードモテヘアです。女の子の可愛さが存分に表現された、普遍的な愛されヘアといえるでしょう。黒髪~ダークトーンのニュアンスのあるロングヘアは、常に男性の好きなヘアスタイルトップクラスの人気です。

今回は、黒髪~ダークトーンカラーの男性ウケ抜群のヘアスタイル5選をご紹介しました。ダークトーンでも、ゆるふわスタイルで赤みをおさえた透明感あるカラーが目立ちました。清潔感があり上品なヘアスタイルは、男性人気が高いようですね。ヘアスタイルに迷ったときには、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_angela.official_様、@chokihara様、@mouri.t様、@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:lumimami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.