新生活も始まり新しい服を買いに行きたいけど、どのアイテムを買えば正解なのか迷ってしまいませんか? そこで今回はボトムスにスポットを当て、今年の春夏の注目トレンドボトムスをご紹介します!これさえあれば今っぽコーデが即完成しますよ♡
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

「マーメイドスカート」で韓国っぽ見え

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

韓国ファッションのトレンドも相まって、人気が高まっているのが「マーメイドスカート」。ヒップ周りはフィットして裾に広がるシルエットが女っぷりをUPしてくれます♡
トップスはコンパクトにまとめると韓国女子っぽいスタリングに。

「透け感素材」で軽やかに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

昨年からのトレンド素材と言えば「シアー素材」。シアーシャツやシアーワンピースはGETした人も多いのではないでしょうか? そんなシアー素材ブームが今年はパンツにも!
ふわっと広がるワッシャーシアー素材は春にぴったり。軽やかな雰囲気を演出してくれます。

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シアー素材だけでなく、ほどよく透け感があるレース素材のパンツもトレンドイン◎
全体に施されたレースがガーリーなコーデとマッチしていますね。

「光沢感」で大人っぽく

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

今シーズンは光沢感のあるアイテムで普段の装いをアップデートさせましょう♪
落ち感のあるサテンパンツはリラクシーなのにきちんと感も出してくれる万能アイテム。

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

表面に凹凸のあるプリーツのサテンパンツも大人気。スカートだと甘くなりすぎて履きづらいという大人女子にはぴったりのアイテム。コーデに品を醸してくれます◎

「ペールカラー」で春らしく

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季は普通のカラーに白を混ぜたような「ペールカラー」女子が増殖中♡
淡い色味は優しい雰囲気を演出してくれます。
こちらはペールイエローを差し色にしたコーデ。柔らかな日差しのような明るい色味は春夏コーデにぴったり◎

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

グリーンアッシュカラーはナチュラルで爽やかなムードに一気にシフトしてくれます。
ペールトーンカラーを取り入れる時は、ブラックで締めるor同じペールトーンの色味(ホワイト、ベージュ、グレー)でまとめると失敗しにくくてオススメ。

お気に入りのトレンドボトムスは見つかりましたか?新しいボトムスで春コーデをぜひ楽しんでくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaede____m様、@tomomiyu0920様、 @yoahiru.w様、@arii_wear218様、@ko.wear様、@manaodays様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.