せっかくのひとり暮らし。かわいくておしゃれなお部屋にしたいですよね。【3COINS(スリーコインズ)】には、ひとり暮らし女子も驚くコスパ抜群で手放せなくなる、おしゃれで便利なアイテムがズラリ! 最強アイテムを手に入れて、ぜひ快適ライフを過ごしてください。

10分で簡単!一人炊き用炊飯器

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

ご飯をすぐに食べたいときに、助かるのがこちらの便利グッズ。中にお米と水を入れて、レンジで温めるだけ! 簡単に炊き立てのご飯が食べられちゃいます。しゃもじ付きなのも嬉しいですね。炊飯器はどうしても場所を取るけど、これなら安心♪

まとまって便利♡湿温計付き置き時計

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

時計と湿温計がひとつになった置き時計。忙しい朝、一目でチェックしたい方には本当に便利です。シンプルでスマートなデザインなので、どんなインテリアにも合いそう。湿度をマメにチェックできるから、お肌の大敵、お部屋の乾燥も防げます。

地球にやさしい!シリコンたわし

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

洗剤がなくても汚れが落としやすい、エコな人気グッズです。シリコンだから柔らかく、洗いやすいのも◎ 吸盤付きなので置き場所にも困りません。乾きも早くて清潔に保てますね。しかもたわしとは思えないおしゃれなデザイン。

デスク周りもスッキリ!ケーブルBOX

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ノートパソコンやスマホの充電ケーブルなどで、デスク周り散らかっていませんか? これひとつでスッキリ整理整頓できるんです!しかもシンプルなデザインだから、お部屋に置いておいてもおしゃれに。作業場が整えばリモートワークにも集中できます。

おしゃれに収納♡アクセサリーホルダー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

3COINSのアクセサリーホルダーで、毎日のおしゃれをもっと便利に! マルチな使い方ができる万能な収納グッズです。ネックレスやピアス、イヤリングはワイヤーに。リングやヘアアクセはトレーの部分に置けます。置き場所にも困らないから、狭いスペースにだってOK!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.