おしゃれさんが着るユニクロコーデのテクニックが気になる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、思わず真似したくなるようなおしゃれなユニクロコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

カジュアル×ガーリー

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロのカジュアルなパーカーとガーリーなマーメイドシルエットの花柄スカートを合わせたミックスコーデ。パーカーは短めの丈なので、ボトムスを選ばず着こなせます。足元はバブーシュを合わせて素肌を見せることで、抜け感が生まれて女性らしいスタイルが完成します。

トレンドコーデをつくる

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなユニクロの白シャツとニットベストを合わせてトレンド感たっぷりに仕上げたレイヤードコーデ。ボトムスは、ユニクロのハイウエストのワイドパンツを合わせて美脚効果も抜群。足元はローファーをチョイスしてクラシカルな雰囲気に仕上げたトレンドコーデの完成です。

カジュアル×キレイめ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアルなボーダートップスとキレイめシルエットのパンツを合わせたコーデ。ユニクロのシンプルなボーダートップスもキレイめのアイテムと合わせることで、一気に大人っぽい着こなしが完成します。シューズとバッグは同じブラックでまとめて統一感を意識したコーデに。

メンズアイテムを取り入れる

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ラフな着心地のワークジャケットは、ユニクロメンズのものを選んでゆったり着こなしたコーデ。メンズアイテムを取り入れる時のポイントは、女性らしいアイテムを組み合わせること。バレエシューズやミニサイズのショルダーバッグなどを取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nachannatu様、@sanki0102様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.