デートでは恋人や意中の男性に「キュン♡」として欲しいですね。暖かくなってきた今の季節だからこそ着られるトップスがおすすめです。男性からの人気が高い適度な露出やビックサイズによる華奢感は、男性がグッとくるデートコーデです。ぜひ、モテ女のトップスをコーディネートに取入れてみてください。今回は、男性が一瞬でキュンする春のトップスをご紹介します。

ビックサイズのスウェット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ビックサイズのトップスは体をすっぽりと覆い、華奢に見せてくれます。長い袖からチラ見する小さい手に、男性は「守ってあげないと!」と思ってしまうこと間違いありません。透け感のあるロングスカートを合わせると重さを感じさせないキュートなコーディネートに。明るいカラーを取入れると一気に華やかなコーデになります。

冬だけじゃない!透けニット

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ニットは冬だけのアイテムだと思っていませんか?春だからこそ楽しめるニットスタイルがあるんです。それは、透け感のあるニット。ニットから透けるお肌に男性もドキドキしてしまいます。春カラーニットは、冬素材のニットですが重たさを感じさせません。

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボトムスに同じく明るめのパステルカラーやくすみカラーを合わせると、よりトレンドを感じるコーディネートに。きれいめパンツとスニーカーを合わせれば抜け感のある大人カジュアルスタイルになります。遊園地やきれいなお花が咲いた公園でのアウトドアデートにおすすめです。

フラワー刺繍ブラウス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

透け感のあるフラワー刺繍ブラウス。花柄×ブラウスは春らしさを感じさせるアイテムですが、そこに透け感をプラスすると男性が思わずドキッとしてしまうコーディネートに。繊細なデザインなブラウスは一気に女性らしい華やかさが生まれます。落ち着いた大人のデートコーデにしたい方は、ボトムスにカーキやベージュなどのベーシックカラーを合わせるのがおすすめです。

肩出し×刺繍できれいめコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人デートにもってこいの肩出し×刺繍ブラウス。「肩出しをする勇気がない!」「肩を出すのは恥ずかしい」という方におすすめです。肩の部分に刺繍がしてあり、透けるデザインとなっているため過度な露出を抑えることができます。シンプルな中に華やかさがあるデザインのため、デニムやシンプルなパンツ・スカートと組み合わせるだけできれいめデートコーデになりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@kuuuuuuuura11 様、@unange103 様、@dholic_official 様のInstagram投稿、@haruka061444 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.