小腹が減ったときは、【無印良品】のおいしいお菓子を食べましょう! 今回は、無印良品で人気のお菓子の中から、食べやすいサイズ感のものを4つ紹介します。定番お菓子から期間限定のお菓子まで紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

一口サイズで手軽!ココア味のブラックウエハース

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

食べやすいサイズが魅力の「ひとくちブラックウエハース」。ココア味のウエハースにバニラクリームがはさまれています。さっとつまめるので、小腹が空いた時にぴったり。お茶請けに常備しておきたいですね。

ピンク色が可愛すぎ♡桜のロールケーキ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「桜のロールケーキ」は、桜の花のエキスを生地に練り込んだロールケーキ。ふわっと桜の香りを感じられるほか、ピンク色の可愛い見た目が春にぴったりのスイーツです。カットされた状態で包装されているので、開けてすぐ食べられるのも魅力的。4個入りで税込390円です。

個包装で食べやすい!北海道産牛乳のドーナツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

北海道産の牛乳を使った風味豊かなドーナツ。シンプルなドーナツなので、万人受けしそう。個包装で食べやすく、保存もしやすい点が高ポイント! 子どものおやつとしても重宝しそうです。

不揃いバウムから期間限定さくら味が登場♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品の大人気スイーツ「不揃いバウム」の期間限定商品。ほのかな桜の風味を感じられる一品です。食べきりサイズなので、おなかが空いたときにサクッと食べられますよ。春気分を感じられる、今の季節にぴったりのスイーツです。

おなかが空いた時に食べたい! 無印良品のおすすめお菓子を紹介しました。定番のドーナツやウエハースはもちろん、期間限定のさくら味もとっても美味しそうですね。気になった方は、ぜひ店頭&通販でチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.