トレンドアイテムが豊富に揃う【ユニクロ】ですが、どのようなアイテムを選べば良いか悩んでいる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、ユニクロのアイテムを選ぶ上でのポイントをコーデとともにご紹介します。

キレイめシルエットのアイテムを選ぶ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

定番アイテムが揃う【ユニクロ】。キレイめシルエットのパンツは、デイリーコーデだけでなくオフィススタイルにも使えるので1つは持っておきたいアイテムです。こちらは、同系色のリラクシーなシャツとブーツを合わせたワントーンコーデ。春の定番アウターであるトレンチコートを合わせてクラシカルな雰囲気に。

女性らしいアイテムを選ぶ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロのシンプルなネイビーシャツは、透け感のあるシアー素材のシャツを選ぶことで一気に抜け感が生まれて女性らしい着こなしが完成します。リラクシーなシルエットのパンツを合わせてもカジュアルになり過ぎないスタイルに。バッグとシューズはブラックでまとめてコーデをグッと引き締めて。

定番カラーを選ぶ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

デイリーコーデにもオフィスコーデにも使えるアイテムは、ホワイトやブラックなどの万能カラーを選ぶのがおすすめです。テーラードジャケットとキレイめパンツの着こなしに合わせた定番ブラウスはユニクロのアイテム。あえてパンツにINせずに着ることで、抜け感が生まれて親しみやすいキレイめカジュアルコーデが完成します。

定番デニムは美脚効果のあるものを選ぶ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

デニムパンツはユニクロのもの。定番アイテムだからこそ、ハイライズやストレートシルエットなど美脚効果が期待できるデザインを選んでみてください。カジュアルな印象のデニムも大人っぽく着こなせますよ。シアー素材のシャツを合わせて女性らしい着こなしに。足元はパンプスを合わせて素肌を見せると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sanki0102様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.