王道のデニムのカラーといえば、濃いブルーのインディゴをイメージする人が多いのではないでしょうか。でも今年押さえておきたいデニムは薄めのカラー♡ 今年のデニムのキーワード「薄め」!薄めカラーのデニムの着こなしをご紹介せていきます!

アイボリーでまとめてナチュラルなデニムコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

薄めデニムにアイボリーシャツを合わせたナチュラルコーデ。デニムの裾はロールアップしてヒールを合わせることで、バランスが整います◎ さらにデニムコーデには、髪をまとめるのがぴったりです!

ブルーシャツで爽やかデニムコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブルーシャツに薄めデニムのあわせは間違いない組み合わせ。爽やかさバツグンで春によく映えるコーデになっています♡ シューズとバッグのヴィンテージ感あるブラウンがシックな印象をプラスしてくれています!

デニムセットアップできれいめカジュアル

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

薄めデニムセットアップで簡単きれいめコーデ。デニムのセットアップは少しハードなイメージがありますが、カラーやデザインによってはスタイリッシュできれいめカジュアルに着こなせます◎ シンプルな白いトップスにヒールを合わせて女性らしいコーデにまとまっています!

ビビットカラーが映えるおしゃれコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ビビットカラーが映える薄めデニムのおしゃれコーデ。デニムのカラーが薄いのできれいなグリーンがよく映えています。ポイントはどちらもデザインはシンプルということ◎ また、足元にはグリーンと相性の良いピンクをさりげなく取り入れているのがおしゃれさんのポイントです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.