コーデの中で小物は、アクセントになったりメリハリをつけてくれたり…いろんな役目を果たしてくれます!つまり、小物を使いこなせば一気にコーデの雰囲気が変わるんです。さらに定番の着こなしと言えば、「黒小物」でコーデを引き締めて見せること。今回は、そんな黒小物を使いこなしたちょっぴりスパイシーな春コーデをご紹介していきます。

レトロガーリーなロングワンピースを引き締めて

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

小さな花柄のレトロガーリーなロングワンピース。袖と襟のレースの甘い雰囲気と白ソックスの合わせが甘い雰囲気を引き立ててくいます♡でも甘さだけではだめなんです!甘さたっぷりのコーデには、シューズに黒を合わせることで締まった春コーデに。シルバーのリングを多めにつけて上品さもプラスしています◎

ゆったりカジュアルにもやっぱり小物は黒で

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

白いスウェットに花柄プリーツスカートを合わせたゆったりカジュアルコーデ。トレンドのストレートラインのプリーツスカートが主役のシンプルな着こなしです。シンプルだけじゃ物足りない!なんて日には、黒ブーツを合わせて少しスパイシーに。厚底のデザインがアクセントになっています。ショルダーバッグも黒で合わせることで統一感ある着こなしに見せることができます。

トレンドのティアードシャツにも

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのティアードシャツが主役のきれいめカジュアルコーデ。パンツもフレアデザインでトレンドが詰まった着こなしになっています◎ 柔らかい雰囲気は、黒が必須。黒いショルダーバッグと黒シューズで、ティアードシャツの良さが引き立ちます!

大人の甘いコーデを黒で引き締め

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

白とピンクの大人の甘いコーデ。シャツとパンツのゆったりとしたサイズ感からも大人の女性の可愛らしさを感じられます。黒いスクエア型の高級感あるハンドバッグがコーデ締めて上品さをプラスしてくれています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@sora111love様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.