今季大注目のカラーといえば、フレッシュなピスタチオグリーン。コーデに取り入れることで、さわやかで春っぽい印象になります。しかもどこか癒されるような・・・。今回は、そんなピスタチオグリーンを取り入れたコーデをピックアップしました。

センタープレスフレアパンツできれいめスタイル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

パンツでピスタチオグリーンを取り入れたコーデ。センタープレスの入ったきちんと系パンツでも、癒し系のカラーで親しみやすい印象に。ゆったりとしたビッグシルエットのシャツと組み合わせて、抜け感とリラックスムードもプラスしています。ベージュや柔らかいペールトーンと相性が良いピスタチオグリーンが、コーデ全体が優しい雰囲気でまとめています。

トップスでピスタチオグリーンを主役に

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

さわやかでヘルシーなピスタチオグリーンを、主役のオーバーサイズシャツで取り入れたコーデ。オフホワイトのプリーツスカートを合わせることで、やわらかくフェミニンな雰囲気になっています。小物をベージュで統一し、コーデ全体に優しい印象をプラス。ぜひ参考にしたいピスタチオグリーンの癒し系コーデです。

デニムと合わせてさわやかカジュアル

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ピスタチオグリーンのスウェットにデニムを合わせた、さわやかでカジュアルなスタイル。ゆるっとしたシルエットがトレンド感を演出しています。ヘアスタイルもゆるくまとめて、全体的にリラックスした雰囲気に。大人女子の普段のお出かけに参考にしたいカジュアルコーデです。

トレンド感たっぷりのワンツーコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボリュームスリーブのブラウスに、ピスタチオグリーンのパンツを合わせたワンツーコーデ。シンプルな組み合わせでも、ピスタチオグリーンを合わせることで一気に旬コーデに格上げできます。

やわらかいトーンの色合いで全体をまとめることで、フレッシュな癒し系コーデに仕上がります。今シーズンは多くのブランドから豊富にアイテムが出揃っているから、ぜひピスタチオグリーンコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.