暖かい春は、冬とは一味違うニットコーデを楽しめますよね。フェミニンにもカジュアルにも着こなせるニットは、モテ重視な男子ウケコーデもおしゃれ重視な女子ウケコーデもお手のもの。この春挑戦したいのはどちらのコーデですか? 今回は男子ウケと女子ウケ、それぞれのニットコーデをピックアップしました。

男子ウケ:ベージュニット×白ワンピのふんわりモテコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベージュのニットに白ワンピースを合わせたコーデ。小物もベージュで統一することで、どこか儚げなふんわりモテコーデの完成です。白ワンピースの軽やかさが、春らしさとピュアな女の子っぽさを高めています。男子ウケ抜群なので、デートの日に参考にしたいコーデです。

男子ウケ:ゆるニット×フレアロングスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ざっくりしたゆるニット×フレアロングスカートのガーリーなモテコーデ。ニットのゆったりしたシルエットが、思わず抱きしめたくなる華奢感を演出しています。歩くたびにふわふわ揺れるフレアロングスカートで、彼の視線を釘付けに。小物は黒で統一することで、コーデ全体を引き締めています。

女子ウケ:ニットビスチェ×ワイドパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

無地のロングTシャツにニットビスチェをレイヤードした、技ありニットコーデ。トレンドのビスチェとワイドパンツを合わせることで、旬顔のスタイルに仕上がっています。全体的にベージュ系の優しいトーンで統一していても、甘さ控えめの媚びない雰囲気。女友達に一目置かれること間違いなしです。

女子ウケ:ニットベスト×柄パンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

肩のフリルが目を惹くニットベストに柄入りのワイドパンツを合わせた、おしゃれ上級者コーデ。フリルやプリーツ、バレエシューズやバッグのフォルムなど、それぞれ女らしいアイテムをチョイス。そこに個性的な柄パンツを投入することで、モテを意識しないこなれスタイルへと転化させています。気合いを入れた女子会の日に参考にしたいコーデです。

男子ウケと女子ウケ、どちらを重視するかでコーデのテイストがガラリと変わりますね。シチュエーションに合わせて、春のニットコーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では* @sappi214様、@yunpi様、@yoahiru35様、@kpnt02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.