300円中心のおしゃれアイテムがそろう【3COINS(スリーコインズ)】。低価格で買えるおしゃれアイテムはSNSを中心に話題になっています。取入れるだけでワンランク上のスタイルを楽しめますよ。今回は、店員さんもイチオシする春の人気商品をご紹介します。

2色買い!コスパ最高の巾着ショルダーバック

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

多くの【3COINS】店員さんがイチオシする「巾着ショルダーバック」。これからの季節に嬉しい春カラーが揃っています。携帯や財布などがスッポリ入る大きさで、ちょっとしたお出掛けにも最適です。「巾着ショルダーバッグ」は手持ち&ショルダーの2wayで、ショルダーは長さを調節できます。お友達とお揃いにするのもおすすめですよ。こちらの商品は500円です。

ネイルシールで楽しむ簡単ジェルネイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人気商品の「ジェルネイルシート」。ジェルネイルは剥がれにくく、長期間かわいいデザインを楽しめます。しかし、1回に数千円〜数万円の費用がかかり、いざという時に剥がしにくいというデメリットが。そこで、週末だけなど気楽にジェルネイルを楽しみたい方におすすめなのが、「ジェルネイルシート」。貼るだけで簡単に本格的なジェルネイルを楽しめます。花柄や淡いピンクなど春らしいデザインが揃っているので、気分転換にぜひ使ってみてください。

パステルカラーのカードケース&ハンドルカバー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

SNSで話題になった【3COINS】のマルチカードケースとハンドルカバー。どちらもパステルカラーで揃っているため2つSETで欲しいですね。ハンドルカバーは、カバンの手持ち部分につければ春らしさを演出でき、傷・汚れ防止になります。マルチカードケースは女性らしいカラーにシンプルなデザインになっています。ICカードを入れておくのにとても便利です。新生活が始まる季節、女性らしさがアップするパステルカラーアイテムを取入れてみませんか?

人目置かれる「フラワー刺繍ミニトート」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

くすみカラーがたまらないフラワー刺繍のトートバッグ。透け感のある素材に花の刺繍がポイントです。コーディネートにプラスするだけで一気に女性らしいキュートなスタイルになります。バックとして持ち歩くのはもちろん、お部屋に飾るのもおすすめです。こちらの商品は巾着も販売されているので、ぜひチェックしてみてください。カバンは500円、巾着は300円です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@3coins_hitomi 様、@3coins_tomomi 様、@3coins_mayu 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.