プチプラ価格でデザイン性の高いアイテムを購入できる【H&M(エイチ・アンド・エム)】。一枚で決まるおしゃれアイテムが多いので、【H&M】のトレンドアイテムはチェック必須です。そこで、今回は【H&M】の優秀トレンドアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

春カラーのダイヤ柄カーディガンで華やかコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

H&Mのライトパープルのダイヤ柄カーディガンを使ったこちらのコーデ。カーディガンは肌寒い日の羽織として一枚は持っていたいですよね。春カラーや無彩色の無地デザインが多い中で、ダイヤ柄デザインを取入れるだけで周りとは一味違うおしゃれスタイルに。ダイヤ柄カーディガンを取入れるだけで華やかなコーディネートになります。ショート丈のためパンツやロングスカートとの相性も抜群です。

パフスリーブで春のガーリーコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

今季はふんわりとしたボリュームのあるブラウスがトレンドです。H&Mブラウスはふっくらとしたパフスリーブがポイント。トップスにボリュームをもたせ、ウエストがしまったボトムスを合わせることで女性らしいメリハリのあるスタイルになります。シンプルなデザインのため、大柄スカートや鮮やかなカラーとも合わせやすいです。

くすみカラーとショートブーツで大人コーデに!

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

H&Mのくすんだグリーンカラーのスカート。今季もくすみカラーはトレンドになっているため取入れるだけで今っぽいコーディネートになります。ホワイトのショートブーツも【H&M】。ショートブーツは春のシーズンも楽しめ、取入れるだけでおしゃれ上級者に。ホワイトやベージュなど明るいカラーのショートブーツがおすすめです。

ガーリーコーデ×ブラックサンダルで程よい甘さ♡

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

大きい襟のロングブラウスに春カラーのイエローパンツを合わせたガーリーコーデ。今年は大きい襟のブラウスがトレンドですが、子供っぽいスタイルになってしまうのが心配です。そこで、H&Mのブラックサンダルを組み合わせると、コーディネートにかっこよさがプラスされ大人のガーリーコーデに。細いストライプサンダルは足元が重くなりすぎないのでおすすめです。ストライプサンダルと同時に、今年のトレンドアイテムであるパットが入ったパデッドサンダルも販売されているので、そちらもチェックしてみてください!

※一部の商品情報・画像は#CBK出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@rinaty1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.