品質と着心地の良さで人気の【無印良品】。シンプルなデザインが多く、定番アイテムの品揃えの良さも人気の秘密です。おしゃれな人は、自分流のアレンジで今っぽコーデが楽しめる無印のアイテムを使いまくっています。今回は無印良品のアイテムを使った、おしゃれマスターのコーディネートをご紹介します。

無印のカーデは1枚でも肩掛けでも良し

画像1: 出典:instagram

出典:instagram

春アウターの定番カーディガン。これからの季節、少し肌寒い時に活躍するアイテムです。無印のカーディガンは品質の良さはもちろん、肌触りもバツグン◎ デイリーコーデにアクセントを付けたいときに、肩掛けするとこなれ感が演出できますよ。

着回し力◎スタンドカラーシャツ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

「あ!これ無印っぽい」そう思った方も多いのでは。シンプルながら着回し力の高いスタンドカラーシャツは、マイナーチェンジしながら毎年販売されている無印の定番アイテムです。無印良品の柔らかなイメージとナチュラル感が表現されています。着心地が良くデニムやパンツとの相性も良い、優秀アイテムです。

色違いで揃えたい!MUJIのカーディガン

画像2: 出典:instagram

出典:instagram

品質が良く安心価格で知られる無印のアイテムですが、定番ばかりじゃないんです。トレンドを、カラーやさりげないデザインで取り入れています。こちらのドロップショルダーの抜け感が今っぽいカーディガンもそのひとつ。シンプルだけど、今っぽい着こなしがしたい人は要チェックです。

コットンニットは肌触り抜群

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

無印の大ヒットアイテム、コットンニット。肌に触れた時にチクチクしないと好評なんです。タートルネックやクルーネック、Vネックなど種類も豊富。お手頃価格なので何枚か持っておく事も可能です。季節や気分に合わせて、その日のニットをチョイスするのも楽しいですよね。

着心地の良さに定評のある、無印良品の人気アイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。シンプルなデザインで機能性が高く、種類も豊富。何にでも合わせやすいのも魅力です。ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.