今年の春も【GU】の新作アイテムが超優秀と、おしゃれ女子の間で話題となっています。ハッピープライスで、トレンドのコーディネートが楽しめるのは嬉しいですね。そこで今回は大人女子が惚れたGUのアイテムと、そのコーディネートをお届け。アイテムの買い足しを検討している人は、ぜひチェックしてみてください。

丸みのあるボレロ風カーディガン

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ころんとした丸みのあるシルエットがかわいい、ボレロ風カーディガンはGUのもの。キュートなコーディネートにはもちろん、エレガントなスタイリングに抜け感を出したいときにも重宝する1着です。ティアードブラウスと合わせた、甘くてちょっぴり儚い印象が春ムードを高めます。センタープレス入りのきれいめパンツを投入すれば、キュートに寄りすぎず大人女子も楽しめる好バランスな着こなしに。

スクエアトゥのミュール

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年の春はスクエアトゥのミュールにもぜひご注目。GUのミュールはサンダル以上フラットシューズ未満の絶妙なデザインが抜け感となり、こなれ感のある足元を作ります。カットソー×キャミワンピのカジュアル&リラックススタイルとも好相性。ブラックは膨張しやすい白を引き締めて、メリハリのある着こなしを叶えたいときににも重宝します。

フェイクレザーのプリーツスカート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

レザーと聞くとロックなイメージが先行しますが、GUのソフトで春らしいカラーなら日常にもなじみます。プリーツスカートは縦ラインを強調できるため、スタイルアップも狙えるお役立ちアイテムです。シャツの上にニットをレイヤードして今っぽいスタイリングを楽しむのもアリ、ペールトーンやパステルカラーのトップスで一気に春ムードを高めるのもおすすめです。

まろやかイエローのスウェット

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームスリーブとモックネックが今年らしい1枚。ともすれば部屋着っぽくなりやすいスウェットも、ペールトーンならこなれ感のある洗練されたルックスを叶えてくれます。このスウェットのウエストはインとアウトどちらでも様になりますが、ジーンズを合わせるときは潔くタックインして、だらしなさを回避するのがgoodです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chikayo27様、@roygbvp様、@yk3jsb様、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.