今回はおしゃれ女子が買って正解だった【GU】のアイテムをピックアップし、お手本コーディネートも合わせてご紹介します。GUといえばシンプルで着まわしやすいイメージがありますが、今季は凝ったディテールやエッジの効いたアイテムも豊作です。ファッショニスタが感動したGUのアイテムを取り入れて、トレンドも個性も同時にゲットしましょう!

シアー素材のストリングスリーブブラウス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感のある素材が涼しげで春らしいムードを引き上げてくれるGUのブラウス。オフホワイト・ブラック・ブルーの3色展開で発売中です。ドレープのようなたるみのある袖が今年らしく、ほんのり甘さもプラスできます。ジーンズを合わせてカジュアル&スタイリッシュな着こなしを楽しむのもアリ、フレアスカートを合わせてフェミニンなスタイリングに着地するのもおすすめです。

シアーロングシャツ&ニットビスチェ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ロング丈のシアーなシャツとビスチェはGUのもの。シャツ1枚にビスチェをレイヤードしたスタイルは、一気に今っぽい着こなしへとアップデートできます。幾何学模様に似たノスタルジーなデザインのスカートで、レトロなニュアンスを加えるのもOK。ワントーンに落とし込めばより今年らしく、こなれ感のあるスタイリングが完成します。

ハンサムな黒のスキニーパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ハンサムでスタイリッシュな印象へと誘導できる黒のスキニーパンツ。上記写真のようにふわっと広がるロングワンピースを引き締めて、バランスよく着こなしたいときにも重宝します。シーズンを問わず履きまわせるのはもちろん、GUのスキニーは伸縮性に優れているので、立ったり座ったりを繰り返してもストレスが少ないのも嬉しいポイントです。

スタイルアップできるリブスリムストレートパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

縦ラインを強調してスタイルアップを狙えるリブパンツも、GUで手に入ります。シルキーなツヤのあるブラウスを適度に引き締め、甘くなりすぎないよう調節したいときも大活躍です。Tシャツやパーカーなどのカジュアルウエアと合わせれば、リラックスムード漂うスタイリングに。ワンピースやブラウスと組み合わせ、裾からちらっと覗かせてさりげないアクセントとして活用するのもおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@milly218様、@roygbvp様、@sakurarukas様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.