スニーカーと聞いて【NIKE(ナイキ)】を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか? ナイキと言えばおしゃれなスポーティーシューズが豊富ですよね。中でもタウンユースで合わせやすいのは「白」と「黒」。そんな白と黒のナイキスニーカーを使ったコーデを、それぞれご紹介します。結局どっちが最強カラーなのか決着です!

オーバーサイズパーカー×ブラックスキニーの王道スタイル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

まずご紹介するのは、白スニーカーで作るパーカー×スニーカーの王道スタイル。パーカーは、ヒップラインが隠れるほどのオーバーサイズで体型カバーもしてくれます! それに対して、細身のブラックスキニーでメリハリをつけて◎ シンプルな組み合わせにナイキの白スニーカーが目を引くポイントになっています。

ガーリーカジュアルなホワイトコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

スポーティーなイメージがあるスニーカーは、女性らしい着こなしができないと思っていませんか? でもナイキの白スニーカーでは、こちらのようなガーリーカジュアルスタイルもできちゃいます。全身ホワイトでまとめた統一感あるコーデで、ナチュラルな雰囲気に仕上がっています。こんなスタイルなら、女性らしい着こなしが好きな方でも取り入れやすいですよね!

ブラックコーデでモードなボーイッシュスタイル

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

次にご紹介するのは、黒のナイキスニーカーを履いたこちらのコーデ。スニーカーだけでなくボディーバッグなどの小物まで、黒でまとめたモードスタイルです。トップスにレイヤードしているインナーやスニーカーにチラつくソール部分がアクセントになっています◎ こんなボーイッシュな装いも素敵です!

赤ソックスがコーデの隠し味

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

パーカー×花柄ロングスカートのMIXコーデ。全体的にモノトーンで一見あっさりしています。しかし、ここで隠し味になっているのが赤ソックス。チラリと見え隠れする赤ソックスを引き立ててくれるのは、やっぱり黒のナイキスニーカーです。赤×黒の組み合わせは、目につくこと間違いなしです!

「白」と「黒」両方とも素敵なコーデばかりでしたね。どちらも捨てがたく、持っていて損は無さそうです。是非みなさんもナイキスニーカーコーデを楽しんでください!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.