春の訪れとともに、ヘアスタイルを一新したい! と考えている方も多いのではないでしょうか?
美人度をアップさせたいなら、韓国風のヘアスタイルがおすすめ! そこで今回は、この春挑戦したい大人気の韓国風「美人ヘア」をご紹介します。

レイヤーカットが色っぽい♡韓国風ロングヘア

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

韓国ヘアスタイルに欠かせないレイヤーカット。くびれシルエットが、女性らしさを演出してくれます。顔まわりはふんわり外巻きにすると、一気に韓国風ヘアに近づきますよ。
透明感のあるヘアカラーなら、春らしい明るい印象に! 前髪はシースルーで小顔効果を狙いましょう。

小顔効果抜群!暗髪シースルーミディアムヘア

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

伸ばしっぱなしから、韓国風のシースルーミディアムヘアに大変身! 顔まわりに施されたレイヤーカットは、小顔効果が抜群。軽やかで動きのあるスタイルなので、巻き方のコツさえ覚えれば、スタイリングもグッと楽になりますよ。また、暗髪でもしっかり決まるので、学校や仕事で明るい色にできない方にもおすすめのスタイルです。

透明感のある韓国風外ハネショートヘア

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

韓国風の外ハネショートヘア✕暖色カラーは、春にぴったりのヘアスタイル。くびれシルエットのおかげで小顔効果も抜群のため、丸顔の方でも挑戦しやすそう。顔まわりにレイヤーを入れているので、軽く巻くだけで今っぽいスタイリングになりますよ。より大人っぽい印象にしたい方は、ストレートアイロンで外ハネを作ってあげると◎

美人度アップ♡ミディアムボブヘア

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

髪に動きが出たことで、女性らしさを感じる色っぽミディアムボブに仕上がっています。顔まわりと襟足にそれぞれ動きがあるので、スタイリングも簡単! ワンカールだけでしっかり決まるのは、嬉しいポイントです。せっかくなので、春らしいピンクカラーに挑戦するのも良いですね。

美人度アップすること間違いなしの韓国風ヘアスタイルを紹介しました。
韓国風ヘアはレイヤーカットがとても重要! 顔まわりに動きを出すとともに、くびれのあるシルエットを作ることで、女性らしいヘアスタイルに仕上がりますよ。韓国風美人ヘアに挑戦して、春をもっと楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様の@kanazawa.chihiro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.