レジ袋が有料化してしばらくたちますが、みなさんはどんなエコバッグを使っていますか?「エコバッグを使うとおしゃれに見えなくて……」と感じている方へ、今回はエコバッグ不要のトートバッグを使ったおしゃれなコーデをご紹介しますよ。

レザー調バッグで洗練された上品コーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイト×ベージュの優しいトレンドコーデに、ライトベージュのレザー調バッグを組み合わせています。ゆるっとしたバッグでもレザー調だときちんと感もでるのでおしゃれな印象に。ただし中身を入れすぎるとシルエットが崩れがちなので、バランスには注意して持つのがおすすめですよ。

フレンチテイストに合わせたいトートバッグのコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアル感があるのにきれいめコーデにも合うこちらのトートバッグ。取っ手部分もレザーになっていて、異素材のコンビがとっても可愛いですね。トレンチコートなどマニッシュなコーデに合わせて、フレンチテイストで楽しみたいアイテムです♪

ベーシックなキャンバストートのコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

トートバッグといえば、キャンバス生地を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。こちらのコーデはキャンバストートを主役にした、まさに王道スタイル。コーディネートアイテムも奇をてらわないベーシックなアイテムで合わせるのが◎ 流行りに流されない、上質な大人の女性に仕上げてくれますよ。

人気ブランドのロゴ入りトートを使ったコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

人気ブランドのロゴ入りトートバッグは、ファッショアイテムとしても人気が高いですよね。素材感もしっかりしているものが多いので、セカンドバッグやエコバッグの代わりに使う人も多いんだとか。コーデの邪魔をしないどころか、全体の雰囲気を格上げしてくれるので、きれいめカジュアルな雰囲気を目指す方にもおすすめのアイテムです。

今回はエコバッグの代わりに持てる、おしゃれなトートバッグを使ったコーデを4つご紹介しました。コーデをおしゃれにランクアップしてくれる上質なアイテムばかりでしたよね。トートバッグはコーデの重要なキーアテムになるので、みなさんもこだわって選んでみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.