みなさんは昨年からじわじわとトレンドになりつつあるアイテムを知っていますか?それは、チャイナアイテム!いつものコーデにプラスワンするだけで激かわになること間違いなしなんです。
今回はおしゃれさんが着こなすチャイナコーデをご紹介!この春はぜひチャイナコーデに挑戦してみチャイナ♡

チャイナブラウスで個性をちょい足し

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはデニムジャケットにプリーツスカートの大人カジュアルコーデ。もしこのインナーがチャイナブラウスではなく白Tだったらどうでしょう?ちょっと寂しい印象になるかも・・・。このチャイナブラウスの首元のフリルや、特徴的なボタンがコーデに華と個性を添えてくれます。

さらっと羽織ってもキマるチャイナブラウス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのチャイナブラウスはかなりオーバーサイズなつくり。さらっと羽織ってアウター感覚で着てもおしゃれにキマります。上のボタンをラフに開けてインナーを見せるとこなれ感が◎
カラーパンツ& エスパドリーユで春を感じるスタイリングにしあげて!

チャイナカーディガンでゆる可愛く♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらもボリュームスリーブのチャイナカーデがゆる可愛くてたまらないですよね♡
ノーマルなカーディガンではなくチャイナカーディガンをセレクトすることで、ぐんと今っぽムードにシフトできます。
ゆるっとシルエットの足元は、ローファーをONしてカチッとポイントを作るとメリハリが生まれGOOD◎

チャイナワンピースでエッジを効かせて

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

主役級のチャイナワンピースは視線を集めること間違いなし!瞬時にトレンドライクにしあげてくれます。実はチューズもチャイナシューズ。ニュアンスイエローのワンピースとゴールドのシューズで、カラーもテイストも統一感が出てGOOD◎
バッグはミニマルなものをチョイスすることで、メインのチャイナワンピースがより引き立てられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@ass03様、@taeko0624様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.