少しずつ春の訪れを感じる日も増えてきましたね。新生活が始まる人も多いのではないでしょうか。
この春はあなたでも実現できるトレンド感たっぷりの髪型を取り入れて、イメチェンをはかりませんか?
今回は、“可愛くなった”と噂されるような大人のトレンドヘアをご紹介します。

大人っぽショートでカワイイの中に色っぽさを

画像1: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

「かきあげショート+ニュアンスパーマ」は、ショートカットに立体感をプラスしたヘアスタイルです。前髪は、下ろすのではなくかきあげ風にすることで、一気に大人っぽくなります。この春は思い切って髪を短くするのもありかもしれませんね。

傷んだ毛先とおサラバして艶髪を手に入れる

画像2: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

冬の乾燥などで傷みが蓄積してしまった毛先は、切ってツヤツヤな印象の髪に。フェイスラインに沿うボブヘアなら、小顔効果も生まれます。カラーを少しくすんだグレージュにすることで、大人の色気と可愛さを演出しましょう。

ボブにレイヤーカットをプラスすれば小顔効果大!

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボブに自分でもアレンジがしやすい「レイヤーカット」をプラスしてもらえば、抜群の小顔効果が生まれます。
オイルやワックスなどのスタイリング剤で、揺れる毛先にウエットな質感を加えれば、トレンド感満載のヘアスタイルの完成!です。

この春は思い切ってカラーで冒険

画像3: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

髪のイメチェンをするなら、カットじゃなくカラーをいつもと違うものにしてみるのもオススメです。自分の肌の色を考えつつ、いつもとは違う思い切ったヘアカラーをオーダーしてみましょう。
華やかな色をインナーカラーとして忍ばせることで、マンネリ化したヘアに変化を加えてみるのはいかが?

今春は、「大人のトレンドヘア」を取り入れて、いつもとは違う自分を演出してみましょう。気が付けば、”可愛くなった”と噂されているかもしれませんよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※すべての画像はEuphoria公式サイト、#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.