朝はバタバタしていて、コーデを考える暇がない!というのが世の女性の悩み。そんな時に、シンプル時短コーデをマスターしていれば悩むことなんてありません♪ 今回は「黒パンツ」を使った失敗しない通勤コーデをご紹介していきます!

レイヤードにシンプルな黒パンツ

画像1: 出典:CBK

出典:CBK

鮮やかなパープルのニットにシャツをレイヤードしたトレンドコーデ。黒パンツのシンプルさが、トップスのカラーとデザインを引き立ててくれています◎

ペプラムニットと合わせて甘辛コーデ

画像2: 出典:CBK

出典:CBK

ガーリーなペプラムニットに合わせた甘辛コーデ。小物も黒で揃え、モノトーンにまとまっています◎ 指輪などのアクセサリーでさりげなく上品な華やかさをプラスするのがポイントです。

白シャツに合わせてシンプルな大人コーデ

画像3: 出典:CBK

出典:CBK

白シャツに合わせたシンプル大人コーデ。袖のストライプがコーデのポイントに。ブラウスは前だけインすることでスタイリッシュな雰囲気に◎ ピンヒールがさらに女性らしさをアップさせてくれます。

悩むことないセットアップコーデ

画像4: 出典:CBK

出典:CBK

1番悩むことがないセットアップコーデ。黒のセットアップって重たくなりがちですが、ショート丈のジャケットなら一気に春の通勤コーデに。スカイブルーのパンプスや白いトップスで爽やかさをプラス。少し太めパンツのカジュアルさがかっちりしすぎない抜け感がポイントですね◎

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.