春に重宝するジャケットは【ZARA】で賢くゲットしましょう!ZARAのお店には、春先に着回せるジャケットアイテムが多数揃っています。ブラウスやワンピースの上からさっと羽織るだけで、コーディネートをエレガントな大人の雰囲気に仕立て上げてくれます。
今回はZARAのジャケットの魅力をお伝えしながら、今すぐ真似できるコーディネートをいくつかご紹介していきます。

ZARAジャケットの魅力

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのアイテムはシルエットの美しさが魅力です。ジャケットアイテムも身体のラインが美しく見えるようにできていて、クールな雰囲気を保ちながらも上品なレディスタイルに仕上がります。
オフィスシーンからデイリーまで幅広く使えるので、ぜひゲットしておきたいですね。

ピンクパンツで春を意識

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

テーラードジャケットにピンクのパンツを合わせたスタイル。ジャケット✕パンツのベーシックな組み合わせも、明るいカラー選びをすれば春らしい雰囲気に。暖かい日はインナーをブラウスに変えて。通勤にも使えるスタイルです!

辛口レザーでクールに

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

レザージャケットはコーディネートにスパイスを与えてくれます。ジャケット自体がカッコいいので、タイトスカートやヒール靴を合わせて女性らしさをプラスしましょう。インナーを明るい色にすると春らしくなります。

シャツタイプなら気軽に取り入れられる♪

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアル派さんには、コーデに取り入れやすいシャツタイプのジャケットがおすすめ。少しオーバーめのサイズ感を選ぶと今年っぽい印象になります。かっちりしたテーラードジャケットより気軽に羽織れるので、ドライブデートや旅行などにも重宝します。

ZARAのジャケットは、シルエットが綺麗で着回し力も抜群です。今ゲットすれば今春はもちろん、秋や来年以降も長く使えること間違いなしです。人気が高く売り切れてしまうこともあるので、ぜひ早めにGETしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.