スペイン発の人気ブランド【ZARA】のお店には、ユーロテイストのきれいめファッションアイテムがたくさん揃っています。洗練されたシルエットとデザインのウェアは、身につけるだけでワンランク上の雰囲気の女性に仕上げてくれます。
道ですれ違う「あ、この人素敵だな」と感じるオシャレな方は、ZARAの洋服を身につけていることが多いです。ぜひ真似して、あなたも上品レディを目指してみましょう!

ボタニカルワンピをスカート風に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

【ZARA】のボタニカル柄ワンピースの上から、ニットセーターをON。インパクトのある大きな柄も、無地と合わせることで柄の強さをトーンダウン。品のあるコーデに仕上がっています。
柄の一部とニットの色を合わせることで、全身に統一感が生まれます。

ベージュジャケットで大人の余裕を

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

デイリーからオフィスまで幅広く使えるジャケット。ブラックやネイビーなどの定番暗めカラーも良いですが、まろやかなベージュをチョイスするとこなれた雰囲気の女性になれちゃいます。
白をインナーに合わせれば、トレンド感のあるジャケットスタイルが完成します。ベージュは合わせやすい万能カラーです。

美脚パンツでデキる女を演出

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

センタープレスがあしらわれたクロップドパンツは、脚をすらっと長く見せてくれるスグレモノ。味のあるレッドがZARAらしい1着です。ボリュームのあるブラウスはすっきりとINして清潔感をアピール。小物を黒でまとめることで、スッキリとした着こなしに。

春色の美シルエットカーデで大人可愛く

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのアイテムの魅力は、シルエットの美しさにあります。幼い印象になりがちなピンクカラーのカーディガンも、パフスリーブやボタン使いなどディテールが上品なのできちんとした印象になります。シフォンのプリーツスカートを合わせれば、デートにだって着ていける“大人かわいい”スタイルのできあがりです。

ZARAの嬉しいところは、パンツやスカート、ワンピース、トップスとさまざまなアイテムが豊富に揃っていること。色や柄もたくさんあるので、あなたにピッタリのお気に入りの1着が探せますよ。
上品な見た目とはウラハラに、手に取りやすい価格帯も魅力です。ぜひチャレンジして、あなたもザラ女の仲間入りをしてみませんか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.