【H&M】は、トレンドからベーシックまでお手頃価格でゲットできる、オシャレ好き御用達のお店。そんなH&Mでシーズンを超えて大ヒットしているのが「リブニット」。おしゃれな人がどんな風にリブニットを着こなしているのか、気になりませんか?
今回はベーシックなニットやカーディガンなど、着回し力抜群のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

ドロップショルダーが今っぽい

画像1: 出典:instagram

出典:instagram

ドロップショルダーの落ち感が今っぽい、H&Mのこのカーディガン。バカ売れアイテムなんです。主役級の可愛さで、これ1枚でコーディネートが完成しちゃいます。ヒットの秘密は、使い勝手の良さ。羽織りとしても使え何にでも合わせやすいので、複数買い購入する人続出のアイテムです。

ピンクニットはこう着たい!

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ピンクのニットが女性らしいやわらかさを表現。ピンクとホワイトのバランスが絶妙なコーディネート例。甘い印象のピンクも、シンプルなホワイトパンツに合わせて大人っぽく着こなしています。「ピンクに挑戦したいけど甘くなりすぎるのは・・・」と躊躇していた人も取り入れやすいコーディネートでは。

シンプルニットでキレイめコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

シンプルなリブニットは、コーデを選ばない万能アイテム。1枚は持っておきたいアイテムです。センタープレスパンツと合わせてキレイめに着こなすと、通勤にも使えますね。ロングスカートやワイドパンツにアレンジして、いろいろな着こなしを楽しんで。

インナーに大活躍のリブタンク

画像2: 出典:instagram

出典:instagram

定番中の定番リブタンクは、これからの季節インナーに大活躍すること間違いなし。色違いで何枚でも持っておきたいですね。ロングシャツやジャケットのインナー、シアーシャツの中にと出番が多く、手放せなくなるはず。

今回はシーズン超えでヒットしている「H&M」のリブニットを使ったコーディネートをご紹介しました。シンプルだけど今っぽく、プチプラでゲットできちゃのも魅力。ぜひデイリーコーデに活用してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

witer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.