スーツほどかっちりせず、しかしラフすぎないオフィスカジュアルコーデ。つい黒や紺など無難な色を選び、単調なスタイルになりがちです。今回は、【GU(ジーユー)】で買えるアイテムを使ったおしゃれな大人オフィスコーデをご紹介します。

【GU】美脚パンツでスタイルアップオフィスコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GU】の美脚パンツを使ったオフィスコーデ。美脚パンツにスキッパーブラウスを合わせることで縦ラインがきれいに見え、スタイルアップ効果があります。スキッパーブラウスはVラインになっているため首元をスッキリ見せしてくれます。とろみのあるブラウスは、硬すぎない女性の柔らかさを演出してくれるためおすすめです。シンプルスタイルのため、足元に柄物をもってきても派手さを感じさせません。

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

オフィスコーデは黒や紺、白など単調な色合いになりがちです。そこで、【GU】美脚パンツにカラーカーディガンを合わせるとコーディネートに華やかさが出ます。日中は暖かいですが、雨の日や夕方以降は肌寒い日がまだまだ続きます。そのため、カラーカーディガンを一枚持っておくとコーディネートのポイントにもなり便利です。

ライトカラースカートで春オフィスコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ライトグリーンを取入れた春らしいコーデです。ライトカラーは派手さがありオフィスコーデには取入れにくい印象ですが、タイトスカートを合わせることでオフィスコーデとしてのきっちり感がでます。タイトスカートはコーディネートをスッキリとまとまるので、スタイルアップ効果もあります。また、小物を黒や白などのモノクロカラーで統一するのもおすすめです。トップスにシアー素材を組み合わせると今っぽいスタイルになります。

上下【GU】セットで決まるビジネススタイル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GU】のストレートパンツ&ジャケットを合わせたオフィスコーデ。全体をモノクロでまとめたコーディネートはフォーマルな場面でも活躍してくれます。スッキリ見えストレートパンツにオーバーサイズのジャケットを合わせることで、かっちりしすぎないスタイルに。デザイン性のあるシャツやブラウスをチラ見させるとおしゃれなオフィスコーデになります。【GU】フラットシューズは、高さがなく歩きやすいため外回りが多い方にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@sakurarukas 様、@d0k1d0k1k1 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.