デートコーデは思いっきり可愛くして、彼に喜んでもらいたいですよね。春はふんわりとしたスカートや柔らかいカラーなど、キュートなアイテムを思いっきり楽しめる季節でもあります。今回は、【GU(ジーユー)】のプチプラ価格で揃える春のデートコーデをご紹介します。

ボリュームたっぷりのティアードブラウスが可愛い

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ふわっとしたシルエットが可愛いティアードブラウスとパンツがGUのコーデ。袖の部分にも広がりがあるため、女性らしい柔らかさを感じられます。薄めのカラーは儚げな雰囲気のある女性になります。ボトムスにスッキリとしたパンツを組み合わせると、メリハリのあるスタイルになるのでおすすめです。また、小物に黒を合わせるとコーディネートが引き締まり、大人のガーリーコーデになります。

動き回るデートにはフレアパンツがおすすめ!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは、トップス、ボトムス、バッグ、シューズがGU! ピンクカラーのフレアパンツは、春カラーと脚長効果を兼ね備えたトレンドアイテムです。きれい系フレアパンツにシンプルなシャツ・ブラウスを合わせると少しお堅いオフィスコーデになってしまいます。そのため、キャンディースリーブブラウスを合わせることで、キュートさをプラスしたデートコーデに。遊園地など動き回る機会か多いデートにおすすめのコーデです。

小柄プリーツスカートでガーリーコーデ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

上下GUでまとめたコーデ。小柄プリーツスカートはコーディネートに華やかさをプラスしてくれるため、デートコーデには外せないアイテムです。ロング丈のプリーツスカートにショート丈のトップスを組み合わせることで、脚長効果がうまれ、スタイルがよくみえます。小柄プリーツスカートは少し派手な印象がありますが、シンプルなトップス、黒系の小物を合わせると落ち着いた大人コーデになります。

花柄スカート&トレンチコートの定番アイテムでのデートコーデ

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらも上下GUのコーデ。春の定番アイテムといえば、花柄スカートとトレンチコート。花柄のキュート感ときれい系アイテムのトレンチコートとの相性は抜群です。トップスにピンクやパステルカラー、くすみカラーをもってくると、より春らしく・女性らしいスタイルになります。足元はスニーカーやブーツ、ヒールなどどんなアイテムとも合わせることができます。

春らしさ満開!大人の春デートコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはシャツとスカートがGUの大人可愛いコーデ。白の花柄スカートにボリュームたっぷりのピンクトップスを組み合わせた春の甘めコーデです。フレアスカートとボリュームスリーブによるふんわり感と、淡い色合いによる儚さが感じられます。女性の可愛らしさがたくさん詰め込まれたコーディネートです。足元にショートブーツを合わせることで甘さの中にかっこよさがプラスされ、大人コーデに。淡い色のコーディネートに馴染むベージュカラーのブーツがおすすめです。

※一部の商品情報・画像は#CBK出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@nachannatu 様、@hiiiirooooo 様、@sakurarukas 様のWEAR投稿、@cestmignon_mau 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.