いつでも手放せない、便利なカーディガン。細見えを狙ったり、もこもこでキュートな感じにしてみたり。シルエットにもこだわりたいですよね。今回は男性が守ってあげたくなる「萌え袖✕モテシルエット」の愛されカーデを紹介します! お気に入りを見つけてみてください。

長めの丈をチョイスして体型カバー!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ダボっとしたサイズ感のカーデは、カジュアルなスタイルと相性抜群! 全身の色味を揃えると統一されてまとまった印象に。カーデの丈が長めだから、自然な体型カバーにもなりますね。
少し長めの萌え袖が女の子らしさ満点♪

袖のフリンジでスタイリッシュに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

同じ萌え袖カーディガンでも、袖にフリンジがついたものならオシャレ度アップ。袖にボリュームがたっぷりあるのがポイントですね。ショート丈なのでボリュームが出すぎないのも◎ 首元が広めのインナーを合わせて、ナチュラルな色気もプラス。

「萌え袖✕もこもこ」でとことん可愛く♪

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

目に優しいグリーンが程よく差し色になったカーディガン。肩を落として羽織るのがトレンドです。まるでプードルみたいなもこもこ感と、ボリュームスリーブが可愛らしいです♪ カーデとサロペットのくすみカラーをブラックが引き締めていますね。

デニムと合わせてキレイめカジュアル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ショート丈のミントグリーンカーディガン。デニム+スニーカーと合わせて、春らしいカジュアルなスタイルに。シンプルなデザインなので、オフィスカジュアルにも使えそうですね。流行色かつ形もトレンドで一石二鳥のアイテム♡

ダメージ入りのカーディガンでキメる!

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

萌え袖カーディガンも、ダメージ入りならカッコよさがプラスされます。思い切ってスキニーパンツを履いてみると、モードな雰囲気に。合わせるアイテムはシンプルなものをチョイスして、カーデを引き立てましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@akokako様、@2323son様、@nachuvence様、@asammy_s様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.