購入に勇気がいる柄物のお目立ちアイテム。お店で見るととってもおしゃれで欲しくなるのですが、実際上手にコーデできるか不安ですよね。そんなときはプチプラのしまむらアイテムに頼りましょう!気軽に試せるのにしっかり可愛い柄物アイテムが勢ぞろいしていますよ♪

いつものコーデにアクセントをつけるペイズリー柄スカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

いつものコーデにプラスするだけで個性が光るペイズリー柄。こちらのブラウンベースのペイズリー柄は、手持ちのアイテムとも合わせやすい優秀アイテムです。またレトロな印象も与えるので、トレンドに左右されないおしゃれさも兼ね備えています。ブラックやブラウンなどのカラーと合わせれば、落ち着いた大人っぽいスタイリングの完成です。

ニュアンスデザインのお目立ちスカート

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

もやもやっとしたニュアンスデザインがトレンドライクなこちらのスカート。コーデに高級感が増すアイテムとして今おしゃれさんの間で大人気なんですよ。コーデの主役アイテムにはもちろん、お部屋のハンガーラックに掛けて見せる収納として置いても素敵なアイテムです♪ 白のニットは裾がスリットになっていて、スカートの柄とのバランスが絶妙ですね。

人と被らないグリーンのスカート

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ここ最近のトレンドはもっぱらベージュ・ブラウン系ですよね。そろそろ違うカラーも楽しみたいと感じてきた方、こちらのグリーンの花柄スカートはいかがでしょうか。絶妙におしゃれなカラーリングで、手持ちの服とも合わせやすいハイセンスなアイテムですよ。バッグやシューズをブラックでまとめると高級感もアップするのでおすすめです。

大人コーデにぴったりなチェック柄スカート

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

チェック柄アイテムは幼く見える?そんなイメージを吹き飛ばすこちらのアイテム。お腹まわりはすっきりと作られたAラインのシルエットがとてもきれいなので、大人コーデにもぴったりですよ。ギンガムチェックは春のトレンドなので、その他はシンプルアイテムで合わせてスカートを主役にするのがコツ。

今回はしまむらの柄物お目立ちファッションをご紹介しました。プチプラとは思えないクオリティで、柄物デビューにはもってこいですよね。しまむらの柄物はトレンドもおさえたおしゃれなアイテムばかりなのも嬉しい♪ みなさんも柄物に迷ったときはしまむらをチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.