毎シーズン多くのスカートが登場するしまむらですが、今回は特に使えるスカートの着まわしコーデをご紹介します。高見え確実なドット柄スカートをひとつだけ厳選して着まわしコーデを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

辛口アイテムと合わせるガールクラッシュコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

レザージャケットとブラックのバッグが印象的なこちらのコーデ。インナーとスカートをホワイトにすることでハード過ぎない優しいコーデにまとまっていますね。ドット柄スカートは定番の花柄スカートよりも甘すぎない印象を持っているので、辛口アイテムとの相性もばっちりですよ。

ロング丈シャツとのレイヤードコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年の春もトレンド継続中のレイヤードスタイル。ブルーの爽やかなシャツが、春コーデにぴったりのアイテムですね。しまむらのドット柄スカートは足首まで隠れるロング丈なので、レイヤードコーデのインナーとしても使いやすく優秀です。春らしく抜け感を出すには、足の甲を肌見せするのがおすすめですよ。

カジュアルコーデにドット柄スカートをIN

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルなコーデの日も、しまむらのドット柄スカートが活躍します。スカートは広がりすぎず美シルエットに見せてくれるので、ロング丈シャツやオーバーサイズのトップスもきれいに着こなせますよ。ひとつひとつのドットが小さく細かなデザインなので、無地アイテムともよく馴染みますね。

ホワイトのワントーンコーデのアクセント

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれさん御用達のホワイトワントーンコーデ。素材感や細かなデザインで表情を付けるのがポイントのワントーンコーデにも、しまむらのドット柄スカートが大活躍します。さりげないドット柄はワントーンコーデのバランスを壊さず馴染むので、とってもおすすめのアイテムです。

今回はしまむらのドット柄スカートを使った着まわしコーデを4つご紹介しました。どれも異なるテイストのコーディネートでしたが、ドット柄スカートがおしゃれに活きていましたよね。着まわし力抜群のドット柄スカートさえあれば、この春は行けちゃうかも!?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.