おしゃれに欠かせない定番アイテム、白スニーカー。カジュアルでもフェミニンでも合わせやすい万能アイテムですよね。
今回は春にぴったりな白スニーカーを使った最強コーデを4つご紹介! これからのお出かけにぜひ取り入れてみてくださいね。

スポーティな白スニーカーでMIXスタイルに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ガーリーなロングスカートにモッズコートを合わせたコーディネート。甘めなレーススカートもスポーティーな印象の白スニーカーを合わせることで、メンズライクなMIXスタイルに仕上がっています。

ダッドスニーカーでトレンドを意識して

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

おしゃれ上級者に見せてくれるモノトーンコーデ。トレンドのダッドスニーカーを取り入れれば、さらに今っぽい着こなしに。ロングスカートからチラッと見える厚底がかわいいですね。
トップスは丈の短いタイプを選ぶと、スタイルアップが叶います。

ボーダートップスと合わせて爽やかに♡

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトのパンツとスニーカーに、ボーダートップスが映えたコーディネート。カーディガンの色味が爽やかなアクセントを加えています。
センタープレスのパンツは脚長効果も抜群です! 肩の力が抜けながら上品な着こなしで、街歩きにぴったり。

セットアップは白スニーカーでカジュアルに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

セットアップコーデは、ベージュを選べば女性らしいスタイルに。鮮やかなイエローのバッグが効いていますね。
かっちり見えがちなセットアップですが、オーバーサイズなら今っぽく! あえて白スニーカーでハズして、女性らしい大人カジュアルに仕上がっています。

万能すぎる白スニーカーを使ったコーデを紹介しました。カジュアルからきれい目スタイルまで、白スニーカーの可能性は無限大! キャンバス地やレザー、ダッドスニーカーとタイプによって印象が変わるのも魅力です。白スニーカーでコーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.