育児や家事、仕事とママは大忙し。特に子どもとお出かけするなら、動きやすいコーデがありがたいですよね。動きやすいコーデには、スニーカーやぺたんこ靴が必須!
そこで今回は、スニーカーやぺたんこ靴でバッチリ決まる、「簡単なのにおしゃれ見えが叶う」頑張りすぎない楽ちんママさん向けコーデを紹介します♡

トレンチ✕デニムのきれい目カジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンチコートを羽織れば、春らしいきれい目カジュアルコーデに大変身! ブルーのぺたんこスニーカー足首が見えるデニムの丈感がおしゃれ見えのポイントです。パールのネックレスをONすると、さらに上品さがアップします。今年トレンチを買う方は、オーバーサイズが断然おすすめ。

春のレイヤードスタイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

グリーンのワイドパンツが春らしい着こなし。
動きやすいゆったりアイテムの組み合わせですが、ベストとシャツをレイヤードすることで、手抜き感のないトレンドコーデに仕上がっています。Vカットパンプスは、ぺたんこでも足をスラっときれいに見せてくれますよ。

ロゴTシャツをINしてみて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シャツ✕デニムの定番カジュアルコーデ。ワンランクアップさせたいなら、インナーにロゴ入りTシャツをチョイスしてみて。簡単なのにおしゃれ見えする技ありコーデに仕上がりますよ。肌寒い時期はトレンチコートを羽織っても良し◎ Tシャツは夏も大活躍してくれるので、買っておいて損なしの優秀アイテムです。

春色イエローニットを主役に

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ニットを買い足すなら、パッと明るい印象にしてくれる春色カラーがおすすめ♡
ホワイトカラーのボトムでもゆとりのあるシルエットを選べば、気になる下半身を上手にカバーしてくれますよ。スニーカーを合わせればカジュアルスタイルに、ぺたんこパンプスを合わせればきれい目スタイルに仕上がります。

ママさん必見の、「楽だけどおしゃれ見えが叶う」トレンドコーデを4つ紹介しました。定番アイテムも組み合わせを少し工夫するだけで、手抜き感ナシのこなれスタイルに。お気に入りのアイテムを見つけて、春のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@asakokoko10、@love.we.ar様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.