コートなど防寒アイテムでゴワついた冬スタイルが終わり、暖かい春がやってきました。春スタイルは分厚いコートも必要ありませんし、やっぱりスッキリ見えするスタイルを楽しみたいですよね。今回は、【GU(ジーユー)】のスッキリ見えするパンツと、ファッショニスタの着こなしをご紹介します。

チェックのフレアパンツ&シャツの知的コーデ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

裾広がりのフレアパンツは、縦のラインをきれいに見せてくれるため、スタイルアップ効果抜群です。春らしいイエローカラーを取入れたチェックパンツは、トレンドを感じさせつつ、知的な雰囲気を醸し出します。トップスにシャツやブラウスを組み合わせるとより大人の知的コーデに。また、足元にスニーカーを合わせることで抜け感が出て、休日のお出かけコーデになります。

リブスリムフレアパンツ&オーバーサイズのカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

同じくフレアパンツですが、こちらはリブ素材のためストレッチ性が高いパンツです。フレアシルエットだけでも脚長効果がありますが、リブ素材は縦ラインをきれいに見せてくれるため、さらにスタイルアップ効果があります。スッキリしたパンツにオーバーサイズのシャツを合わせることで、メリハリのあるスタイルになります。上半身が薄い方は、トップスにボリュームがあると女性らしいスタイルになるのでおすすめです。

スッキリ見えパンツといえば、スキニーパンツ!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

スッキリ見えパンツの代表格である、スキニーパンツ。特に黒スキニーは脚を細く見せてくれる最強アイテムです。【GU】スキニーパンツはストレッチ性が高く、動きやすいのがポイントです。黒スキニーパンツ×黒ロングブーツの組み合わせは、女性が憧れるハンサムスタイルに。スキニーパンツにロングブーツを合わせると、一気におしゃれ度の高いコーディネートになります。モノクロスタイルは、さらにかっこよさを引き立てます。

ストレートデニムのシンプルコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「スキニーパンツはピチッとしすぎて着にくい…」。そんな方におすすめなのがストレートパンツです。ピチッとしすぎないストレートラインが脚をきれいに見せてくれます。ストレートパンツはメンズっぽいアイテムですが、女性らしいポイントを取入れることでこなれ感のあるコーディネートになります。ロングシャツ×ベストのレイヤードスタイルを組み合わせると、一気に今っぽいトレンドコーデに!

※一部の商品情報・画像は#CBK出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@ybtn_1024 様、@shooowear 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.