プチプラファッションの代表格である【しまむら】には、高見えアイテムが勢揃い。なかでもコーデの印象を決めるおしゃれなバッグがゲットできるのだとか。今回は、大人女子も夢中になる高コスパのトレンドバッグ特集!ファッションのアクセントにしまむらのバッグを取り入れてみては?

高見えする型押しバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人の雰囲気を味わえる型押しバッグが、しまむらでゲットできます。落ち着いた質感なので、高見え効果抜群。ハンドルとショルダーの2WAYで、気分によって使い分けられるのも嬉しいポイントです。特に、ハンドバッグとしてコーデに添えれば、カジュアルすぎず上品なスタイルが楽しめます。

一度で二度嬉しい2WAYバッグ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのバッグは一見シンプルなバッグに見えますが、実は形が変わる2WAY仕様。こんなバッグが欲しかった!という方も多いのでは?どんなスタイルにもピタッとハマる黒のバッグは、春らしいトレンチコートと注目のグリーンのパンツで合わせて、トレンド×ベーシックに仕上げるのがおすすめです。

ベージュバッグでコーデを格上げ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

いつものコーデをレディな雰囲気へ底上げしてくれるベージュのバッグ。底鋲がしっかり付いているので、底が汚れる心配がありません。ショルダー紐のデザインまで抜かりないところが、高見えポイント。旬のバンドカラーシャツワンピと優しい色味でまとめると、大人でも楽しめるカジュアルスタイルがつくれます。

大人のカジュアルバッグここにあり♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

丸みのあるシルエットが愛らしい巾着型のバッグは、デザインだけでなく収納力も抜群。クシュっとしたキャンバス地のバッグは、いつものコーデに新しい表情を加えてくれますよ。ハンドルが合皮なので、カジュアルになりすぎないところも◎ ブラウン系の色味はブラウスと合わせて大人のナチュラルコーデをつくるときに最適です。

今回は、しまむらで見つけた大人の高コスパバッグをご紹介しました。人気アイテムは、完売してしまいう事もあるので、気になるものがあったら即ゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@_sa.yu.ka_様、@yoahiru.wのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.