プチプラの二大ブランド【GU】 &【ユニクロ】。どちらもシンプルでベーシックなアイテムがお手頃価格でGETできるのが嬉しいポイントですよね。
そこで今回は【GU】や【ユニクロ】のアイテムを使った大人キレイな着こなしをご紹介!
春のワードローブは【GU】と【ユニクロ】できまり♡

【GU】シアーシャツの透け感で大人キレイに

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GU】で爆売れ中のシアーシャツを使ったコーデ。ほどよい透け感は大人っぽムードを秒で更新してくれます。ボトムスは【GU】のフレアパンツで脚長効果&クリーンに。
淡いペールトーンコーデには、ローファーやバッグはブラックをセレクトするとGOOD◎
コーデ全体が引き締まった印象になります。

【GU】女性らしいシルエット&ニュアンスピンク♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人キレイを目指すならシルエットにこだわるのがおすすめ♡
こちらは【GU】のリブカーディガンに、【GU】のラップナロースカートを合わせたコーデ。リブ素材のカーディガンは細見えさせて、ほどよくフィットするシルエット。ボトムスのナロースカートもラインが強調され女性らしさを底上げしてくれます。
儚げなニュアンスピンクトーンで、大人フェミニンにしあげて!

【ユニクロ】春を感じるブルーワントーン

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらは【ユニクロ】のスウェットを使ったコーデ。スウェットなのにカジュアル感が全く出ていません。
それはボトムスに合わせた【ユニクロ】のセンタープレスパンツがカジュアル感を払拭し、大人の品を醸しているから。またブルーワントーンコーデにすることで、知的で春らしい雰囲気に◎
メンズのスウェットを着るときには、こんな風にくしゅっと腕まくりするのがおすすめ。腕時計やブレスレットなどのアクセサリーを添えて華奢見えさせましょう。

【ユニクロ】セットアップなら秒で品良く

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ユニクロ】のセットアップなら秒で品良くなります。ホワイトのセットアップは清潔感たっぷり。ジャケットは肩掛けすると、よりレディな雰囲気に。インナーはあえてロゴTではずしてあげるとこなれ感がぐんとUPします。
華やかなアクセサリーをONして、マニッシュさの中にも色っぽさを感じるスタイルに!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yoahiru35様のWEAR投稿、@natsumiwear様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.