毎シーズン、デザイン性の高さと挑戦しやすい価格が魅力の【H&M(エイチアンドエム)】。春のアイテムは、もうチェックしましたか?今回は、今季も可愛いが止まらない春のトレンド服をご紹介します。【H&M】で春支度を始めましょう。

ときめく春カラーのジャケット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

袖を通すだけで春気分を満喫できる、ピンクのジャケットが主役のコーデ。こちらのH&Mのジャケットは、肩幅がジャストサイズなので女性らしい品のある着こなしがおすすめです。インナーは、暖かい気候にぴったりなタンクトップと細身のデニムでカジュアルテイストに仕上げることで、カラーアイテムでも抵抗なく挑戦できますよ。カゴバックで季節先取りするのもおしゃれですね。

一枚あれば春を乗り切れるショートカーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

この春、一枚はゲットしたいミントカラーのアイテム。H&Mでは、ナチュラルな着こなしが叶うローゲージのショートカーデが話題沸騰中なんです♡一枚持っていれば無敵と言って良いほど、どんなボトムスを合わせてもバランスに悩まない丈感なのが魅力。ベーシックなカーデなので、大きなイニシャルモチーフのネックレスとデザインバッグが良く映えます。

春チェックはブルーで差をつけて

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブルーチェックがおしゃれなパフスリーブのブラウスは、春のガーリースタイルに欠かせないアイテム。ありそうで無かった青×黒のチェックは、幼くならないので大人の女性でも気兼ねなく着こなせますよ。ショート丈なので、ハイウエストパンツと組み合わせてスタイルアップを狙うと春のコーデに鮮度が上がりますよ。

知的の装いが叶うパープルカラー

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボタンを閉めてニットトップスのように着こなした、春気分のパープルカーデ。今季もガーリーな雰囲気に仕上げたいという方におすすめのスタイルです。アーガイル柄は、知的な装いを後押ししてくれるので、きちんと感と可愛らしさをミックスしたい日に活躍しますよ。パープルをメインにして、ホワイト系のアイテムでまとめるのが、おしゃれポイント。

今年の春服もH&Mにおまかせ♡気になるトレンド服があったらぜひゲットしてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.