安定した人気を誇る【無印】。幅広いコーデにも合わせやすく、着回し力抜群のアイテムが豊富です。そんな【無印】のアイテムを上手に取り入れて、春のおしゃれを楽しみましょう。今年の春、参考にしたいカーディガンを取り入れたコーデをピックアップしました。

肩にかけた白カーデがポイント!ガーリーな春コーデ

画像1: 出典:instagram

出典:instagram

ガーリーな雰囲気の春コーデ。ネイビーのワンピースに【無印】の白のカーデを肩かけし、さわやかな配色になっています。アクセサリーや靴などの小物も白で統一することで、コーデ全体にまとまりが。さらに、手に持ったかごバッグが春らしさをグッと高めています。

絶対失敗したくない日はこれ!ベージュ×モノトーンでまとめる

画像2: 出典:instagram

出典:instagram

全体をベージュ×モノトーンでまとめた、統一感のあるコーデ。【無印】の黒カーデで、全体の印象を引き締めています。絶対に失敗したくない日は、この配色を意識すれば間違いなし。ベージュと白の割合を多くすると、より春らしさがアップしますよ。程よくカジュアルで、こなれ感のある着こなしです。

春らしいピンクが主役!着回し力抜群のゆったりカーデ

画像3: 出典:instagram

出典:instagram

春になると、コーデにピンクを取り入れたくなる方も多いのではないでしょうか。【無印】の淡いピンクのカーディガンは、春コーデの主役になります。画像のように、ボタンを留めてトップス風に着るのも◎ ボタンを開けてさらっと羽織ったり、肩にかけてコーデのアクセントにしたりもできる、着回し力抜群のアイテムです。

カジュアルな小物でおしゃれ度アップ!シンプルな春コーデ

画像4: 出典:instagram

出典:instagram

シンプルな【無印】の白カーデ×スラックスのコーデ。主張しすぎないプレーンさがさすがの【無印】。そこにカジュアルな小物を合わせることで、おしゃれ度がアップします。リラックス感のある着こなしで、春のちょっとしたお出かけやお散歩にぴったりです。

今回は、【無印】のカーデを使った春コーデをピックアップしました。ポイントを押さえたデザインで今っぽさもあるから、抜群の着回し力で春のおしゃれを楽しめそうです。ガーリーなコーデからシンプル、カジュアルまで。今年の春は【無印】のカーデをコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.