トレンドのおしゃれアイテムがお手頃な価格でゲットできる【ZARA】。今回は、おしゃれさんが素敵に着こなす【ZARA】のアイテムをコーデとともにご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

脚を綺麗に見せてくれるデニムパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

様々な形や色合いのデニムが豊富に揃う【ZARA】。脚を綺麗に見せてくれる形のデニムがお手頃な価格でゲットできます。こちらのデニムはハイライズタイプのレギュラーフィットで、クロップド丈のトップスと相性抜群。絶妙な色合いがベージュなどのニュートラルカラーと好相性です。

羽織としても使えるワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは、ワンピースとしても羽織りとしても使える【ZARA】の2WAYタイプのワンピース。1つのアイテムで2通りの着こなしが楽しめるので、1着持っておくと便利ですよ。タイトスカートと合わせたコーデは、縦のラインが強調されスタイルアップ効果が期待できます。足元は素肌を見せて抜け感をプラス。

短め丈のスウェット

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ゆったりとしたシルエットでリラクシーな雰囲気に仕上がる【ZARA】のスウェット。キレイめシルエットのスラックスを合わせて大人カジュアルコーデに。スウェットは短め丈なのでどんなボトムスとも相性バッチリです。ニュートラルなカラーでまとめることで、トレンド感たっぷりでこなれた印象の着こなしに。

クラシカルなテーラードジャケット

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

クラシカルな印象に仕上げてくれるテーラードジャケットは【ZARA】。ガーリーな白のブラウスと合わせることでカッチリし過ぎずに着こなせます。足元は素肌を見せて抜け感をプラス。ボトムスにはデニムを合わせてカジュアルダウンさせたきれいめカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@w890045様、@moimaru6様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.