上品なアイテムをちりばめることで完成する「きれいめ」コーデ。さわやかで清潔感があるので、誰からも好印象な女性になること間違いなしです。
今回はファッショニスタのコーデの中から、春に真似したいキレイめスタイルをピックアップしてみました。普段から上品なファッションが好きな方はもちろん、この春から大人コーデにイメチェンしたい方も必見です♪

一着は持っていたいセットアップ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

キレイ目の定番アイテムといえる、ジャケットとパンツのセットアップアイテム。1セット持っていると、仕事の日はもちろんちょっとしたお出かけシーンや食事などにも使えます。ベーシックなカラーを選んでおけば、アレンジも効くので重宝します。春はインナーを白にして、爽やかに着こなすのがおすすめ。

やっぱり白ブラウスが正解♡

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

春のキレイ目コーデに欠かせないアイテムなのが、白のブラウスです。レースやフリルなどデザイン性のあるものを選べば、上品さを保ちながらも華やかなスタイルに。やさしいグリーンやレモンイエローのアイテムをプラスして、自分らしいキレイ目コーデが完成です。

素材選びにもこだわりを

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

キレイめのコーデを作ろうとすると、どうしてもベーシックなカラーや無地のアイテムを選びがち。地味にならないためには、素材やデザイン選びにこだわると◎ 総レースの白ワンピは、デートにも着ていける春のイチオシアイテム。ラブリーになり過ぎないよう、上質なレザージャケットで辛さをプラスして、大人の着こなしに。

小物選びで高見えを実現

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

キレイめコーデは小物選びも大切です。パンプスやレザー調のバッグなど高級感のあるアイテムを合わせれば、一気に高見えが叶います。こちらの女性は、パンプスで白を選んでさわやかさもプラス。ワンピースは膝が隠れる丈感を選ぶと、子供っぽくならないのでおすすめです。

春は白やレースのアイテムを取り入れると、コーデがうまく仕上がります。このほかネックレスやピアスを合わせて高級感をプラスするのもおすすめです♪
シンプルな中にさりげないトレンドをプラスして、春のきれいめスタイルを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.