ぺったんこパンプスって、履きやすく楽ちんですよね? なのに、エレガントで手抜き感なくおしゃれを楽しめる優秀アイテム。そんなぺったんこパンプスを使ったコーデをご紹介します。デザイン性のあるおしゃれなものばかりなので、要チェックです!

シンプルだけど新鮮なタビパンプス

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、和装の際に履く足袋をモチーフにしたタビパンプスを使ったコーデ。アウターは、オーバーサイズのホワイトデニムジャケットを羽織った、この春着たいスタイル。ジャケットと色を合わせたソックスもポイントになっています。そしてこちらのタビパンプスは、シンプルなブラックなので、個性的なデザインでも合わせやすく履き回しできます◎ 新鮮なデザインでコーデの名脇役としても活躍してくれそうですね!

ステッチデザインのパンプスがさりげなくハイセンス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ステッチが施されたパンプスは、さりげなくハイセンス。そんなパンプスを履いたこちらのコーデは、全体的にベージュ系でまとまって統一感があり、ヒールがなくてもスラリと見えます。パンプスはスクエア型にもなっていて今っぽさも取り入れられています! アクセントにもなっているペイズリー柄のバッグも素敵◎

旬なカンフーシューズパンプスを使ったゆったりカジュアルコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボーダーTシャツに、ゆったりめのマウンテンパーカーとデニムパンツをまとったカジュアルコーデ。足元には、パンプスで女性らしさをプラスしています。そんなパンプスは、旬のカンフーシューズ! カンフーシューズ特有のレトロ感で、一味違ったスタイルも楽しめそうですね!

クロコダイル柄パンプスでコーデにスパイスを

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

レイヤードアイテムの中でも、人気があり流行り続けているニットベストを着たコーデ。ベルトでウエスト部分を強調して、スタイルアップをしています。白やブラウン系で落ち着いた色味の中に、クロコダイル柄のパンプスはコーデのスパイスに。Vカットが足をキレイに見せて、抜け感もプラスしてくれていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miho.a.nico様のInstagram、@miho373様、@yuttan1106様、@asp510様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.