生活雑貨だけでなく、おしゃれコスメやファッション雑貨、モバイルアクセサリーまで、幅広いアイテムがプチプラで揃う【3COINS】(通称、スリコ)。 あると便利なお役立ちアイテムや、プチプラとは思えないクオリティの機器など、みんなが買っているスリコのアイテムってどんなものでしょうか?今売れているスリコの神アイテムBEST5をご紹介します!

揺らめく光に癒される♡ 煌めくオーロラグラス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

1つ目は、とてもプチプラとは思えない、光の揺らめきが美しすぎるオーロラグラス!光の入り方でキラキラと色が変わり、その透明な輝きに癒されること必至です♡ 耐熱仕様でホットドリンクにも使えるので、お客様用にもうってつけの一品。おうちカフェのお供に購入する女性が続出しています。

サイズが選べるガーリーなメッシュエコバッグが人気!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

お子さまの公園のお供にも、お買い物や普段のサブバッグにも使えるガーリーなメッシュバッグが大人気!ほどよい透け感のメッシュなので、丈夫かつ服装のコーディネートにも馴染みが良いのが嬉しいポイント。SサイズとMサイズの展開で、色違いで用途によって使い分けるのもおススメです。小さく畳めて、コンパクトに持ち運べる優れもの!

完売再入荷!紙を使わない、エコな電子メモパッド

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

発売後完売続出のアイテムがこちら。オンライン会議でも大活躍の、紙を使わない電子メモパッド!お子さまのお絵かきボードや、ちょっとしたメモとして使えるほか、背面にマグネット付きなので冷蔵庫や壁に付けてホワイトボード代わりにしてもOK♪ 薄型軽量なので、持ち運びも楽ちんです。

手で洗う感覚が新鮮!シリコンブラシ手袋

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

普段の家事が楽になる便利グッズも完売再入荷!こちらは手袋にそのままブラシが付いた、シリコンブラシ手袋。直接洗剤を付けて食器やお風呂掃除などできてしまう、驚きのアイデア商品です。洗面所の縁や隙間など、細かい部分のお掃除にもおススメ♪ 柔らかいシリコン素材なので、傷を付けず優しく洗えます。

まさかのクオリティ!スリコのイヤホンがバズり中

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

発売以来話題をさらっている、スリコのワイヤレスイヤホンが大人気!本格的なワイヤレスイヤホンがリーズナブルな価格で手に入るとあって、スリコでワイヤレスイヤホンデビューする人が続出中です。コードが絡まる心配がないため、お料理中や、ウォーキングなどのワークアウト中でも使えるのが魅力♡

今売れている【3COINS】のアイテムは、いかがでしたか?進化を続けるスリコから、今後も目が離せません♡

※全ての商品情報・画像はInstagram出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_mayu様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.