春はまだまだ肌寒くてつい着こんでしまいがち・・・でもコーデをひと工夫するだけで、「痩せた!?」なんて嬉しい言葉をかけられるかもしれません。今回は細見えする春コーデを紹介します。着やせ効果で、最高の新生活をスタートさせましょう!

柄で見せる!ストライプで脚ラインすっきり

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ストライプ柄のパンツは、脚長効果ありの優れもの。縦のラインが下半身をすっきり見せてくれます。トップスはなるべくシンプルにすると着こなしやすいですよ。トレンチなどのロングコートと合わせれば、春らしくオシャレになります。

ディティールで見せる!プリーツスカートで春らしく

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

プリーツスカートは清楚なコーデにぴったり! プリーツの縦ラインが全体を細く見せてくれます。パーカーを合わせると、今ドキコーデに。春らしいラベンダーやホワイトのカラーがおすすめ。

ウエストマーク+ストライプ柄でスッキリ!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

春のコーデに欠かせないのがロングコート。合わせやすい万能なアイテムですが、シルエットにこだわってみると着やせ効果が期待できます。ウエスト紐付きのケープコートはポンチョにもなって便利! ウエストマークとストライプ柄パンツですらっと見えます♪

Aラインのトレンチコートでおしゃれにカバー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

Aラインのロングトレンチコートもおすすめ! どんなコーデにも、サラッと羽織るだけでおしゃれが決まります。襟を立てて着ることで小顔効果も◎ インナーやシューズにブラックを持ってくると、引き締まって見えますよ。

サイズUPで見せる!ワンピースでダボコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

この春は大きめのワンピースを着てみませんか? ゆったりシルエットが細見え効果アリです! リブパンツとヒールを合わせると大人なコーデに。デニムとスニーカーを合わせれば、カジュアルに着こなせるお役立ちアイテムです。春らしく透け感あるものを選びましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@k664r様、@oimo_30_oimo様のInstagram投稿をご紹介しております。また、その他の商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.