プチプラでトレンドのアイテムが手に入ることが魅力の【GU(ジーユー)】。工夫次第で、プチプラには見えない着こなしが可能です。今回は、GUのアイテムを使う達人の高見えコーデを紹介します。達人のコーデからポイントを学びましょう!

爽やかなワンピースを主役に

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらの爽やかな淡い青緑のワンピースはGUのアイテム。透け感のあるシアー素材のトップスをインナーにすることで、より今年っぽく着こなせます。コーデに合わせた大きめの髪飾りも素敵ですね。スニーカーも淡い緑で揃えていて、統一感があります。細かいところまでこだわるのが高見えポイントです。

くすみカラーのパンツで大人っぽく

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラウンのパンツをはじめ、全体をくすんだカラーに統一することで落ち着いた大人の印象になり、高見えを実現しているコーデ。こちらのコーデはカットソーからパンツ、シューズ、バッグまで、身につけている全てのアイテムがGUのアイテムです。GUのアイテムはシルエットがきれいなので、色の選び方で一気に高級なアイテムに見えますね。

シンプルに着こなす白シャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなアイテムも、組み合わせでおしゃれに高見えするコーデになります。こちらの白いシャツはGUのアイテム。ゆとりのあるシルエットなので、ボトムスはタイトなパンツを選ぶのが◎ シューズやバッグはベージュ系で合わせて、統一感を持たせているところもおしゃれですね。

ブラウスの透け感が高見えポイント

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

素材で選ぶのも、高見えのポイントです。透け感が素敵なブラウンのシャツは、GUのアイテムで、プチプラながら高級感があります。ベージュのパンツや白いタンクトップもGUのアイテム。タンクトップは、襟ぐりのラインがちょうどよくて◎ 細かいところにもこだわってアイテムを選んでみると高見えしますよ。

シルエットが可愛いトップス

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

シルエットが可愛いこのトップスは、GUのアイテム。ブラウンを選び、シンプルに着こなすのがおしゃれです。ナチュラルなスカートに合わせつつ、きれいめに着こなせるアイテムは高見えしますよ。

今回は、GUの達人に学ぶ高見えコーデを紹介しました。カラーや細かいデザインにこだわることで、プチプラには見えない着こなしになります。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より搭載許諾をいただいております。
※こちらの記事では@hiiiirooooo様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.