ぽかぽかと暖かい季節が来ても、まだまだ肌寒く感じる日もありますよね。そんなときにさっと羽織れるアウターがひとつあると、とっても便利。今回は幅広いテイストで活用できる春アウターをご紹介するので、ぜひチェックしてください♪

着こなし方は無限大、生地厚めのシャツジャケット

画像1: WEAR

WEAR

シャツのような見た目ながら、通常よりも厚めの生地で作られたシャツジャケット。がっつりアウターという見た目ではないので、ちょっと肌寒い日に羽織るのにもぴったりですよ。カジュアルに見えやすいシャツジャケットは、ワンピースやスカートなどレディなアイテムと組み合わせるのが◎

春らしい爽やかなデニムジャケット

画像2: WEAR

WEAR

春になると着たくなるデニムジャケットはカジュアルからきれいめまで、テイストを選ばず活用できる便利なアイテムですよね。色味の濃いデニムジャケットを選ぶとよりきれいめな印象になるので、カジュアルコーデとの相性もとっても良いです。ちょっと出かけるときにさっと羽織れる着まわし力抜群のアイテムですよ。

可愛く着こなせるマウンテンパーカー

画像3: WEAR

WEAR

アウトドアなイメージの強いマウンテンパーカーを可愛く着こなすポイントは、色味とシルエット。柔らかいペールトーンのマウンテンパーカーは手持ちの服ともコーディネートしやすくおすすめです。また、ショート丈でふんわりとした丸いシルエットのアイテムを選ぶと、アウトドア感がほどよく薄まりデイリーに使いやすいアイテムになりますよ。

見た目も軽やかなセパレートトレンチコート

画像4: WEAR

WEAR

春コーデの定番アイテムであるトレンチコートですが、こちらはなんとセパレートできるアイテムなんです。アウター・ビスチェ・スカートの3点セットで、別々の服として使うこともできます。ショート丈アウターとして単独で着るもよし、厚くなればアウターだけ脱ぐこともできるマルチアイテムです。

今回は春に使える優秀アウターを4つご紹介しました。さまざまなテイストのコーディネートに合わせやすいアイテムを厳選したので、気になるアイテムが見つかったのではないでしょうか?皆さんも春アウターを着て、寒暖差のある時期をおしゃれに乗り切りましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@w890045様、@miipm27様、@yoahiru.w様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.