ゆったりシルエットのオーバーサイズアイテムが豊富に揃う【Uniqlo U(ユニクロ ユー】。着痩せ効果が期待できるのも嬉しいポイントですよね。そこで今回は、【ユニクロ ユー】のオーバーサイズアイテムを使った着こなしをご紹介します。

今っぽスウェットクルーネックシャツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

丸みを帯びたシルエットの袖と短め丈のデザインがお洒落な、ユニクロ ユーのスウェットクルーネックシャツ。インナーにシャツを合わせてレイヤードに仕上げればトレンド感たっぷりのコーデになりますよ。フレアシルエットのボトムスをチョイスすることで美脚効果が期待できます。モノトーンで仕上げた大人カジュアルコーデの完成です。

リラクシーなシアーバンドカラーシャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

大きめシルエットと透け感が華奢見え効果のあるユニクロ ユーのシアーシャツ。肩を落としてダボっと感を演出することでリラクシーでラフな雰囲気のある着こなしが完成します。全体的に暗めのトーンでも透け感があるので重たくなり過ぎずに着こなせますよ。淡いピンクカラーは、春にぴったりのカラーですよね!

華奢見えロングシャツワンピース

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

いつものコーデに1枚さらっと羽織るだけでこなれた雰囲気に仕上がるロングシャツワンピース。ゆったりシルエットで華奢見え効果があり、1着持っているだけで幅広いコーデに合わせられるのでおすすめです。ブラックはどんなコーデにも合わせやすく、明るいオレンジはこれからの季節に活躍してくれそうですね。

軽く羽織れるライトウェイトデニムカバーオール

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆったりとしたオーバーサイズが可愛いユニクロ ユーのカバーオール。ヒップがすっぽり隠れるので気になる部分も隠せるのが魅力です。ブラックとホワイトでまた違った雰囲気が出せるので色違いで買うのもアリですね。スニーカーを合わせたカジュアルコーデとの相性が抜群です。フレアパンツで美脚効果も忘れずに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.