大人可愛い着こなしが叶う【fifth】のアイテム。ベーシックなアイテムからトレンドを押さえたアイテムまで、プチプラで手に入るのが魅力のブランド。今回は、そんな【fifth】のアイテムを取り入れた春コーデをご紹介します。

フェミニンなフリルブラウス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

甘さたっぷりに仕上がる、fifthのフェミニンなブラウス。ショルダー部分に施されたボリューミーなフリルが印象的ですよね。デコルテを綺麗に見せてくれるVネックとフレア袖が女性らしさを演出してくれます。デニムを合わせれば、甘い印象のブラウスもカジュアルに着こなすことができますよ。

レトロな印象の花柄ワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

レトロな雰囲気漂う花柄プリントが印象的なfifthのワンピース。デコルテを綺麗に見せてくれるカシュクールデザインや、ふわっと広がるティアードデザインが魅力的なワンピースです。スカートの裾から素肌をチラ見せすれば簡単に抜け感を演出できますよ。インに合わせるアイテム次第で、長く活躍できるのもポイント。足元はブラウンのショートブーツを合わせてこなれた印象に。

1枚でトレンドライクな着こなしが叶うドッキングニット

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

1枚でトレンドのレイヤードコーデが楽しめるドッキングニットはfifthのもの。ボリュームスリーブが印象的です。裾部分の広がりが、気になるヒップラインをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。リラクシーなシルエットのパンツと合わせることで大人カジュアルなスタイルが完成しますよ。シューズやバッグはブラウンでまとめて統一感を意識して。

華やかなシアー素材の花柄フレアスカート

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

大人フェミニンな印象に仕上がる、fifthの花柄フレアスカート。透け感のあるシアー素材なので、着るだけで華やかな雰囲気を演出できます。歩くたびにふわっと揺れるシルエットが女性らしい印象を与えてくれますよ。ドルマントップスを合わせてカジュアルに着こなせば親しみやすい雰囲気に。トレンドのプリーツバッグを合わせて旬な春コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dowhatyoulove様、@chicchimo5様、@vence13様、@asammy様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.