段々と暖かくなり薄着の季節になってきましたね。そろそろTシャツの出番です♪ 今回は1枚でもインナーにも使える万能アイテム、【GRL】のTシャツをピックアップ。
「どう着こなせばおしゃれに見えるの?」そんな疑問を、おしゃれの達人たちのアレンジ術を参考に解決しましょう。

ニットと合わせて抜け感を

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

全体的にゆったりしたシルエットの、モノトーンコーディネート例。編み目が大きなニットのインナーに、ロングTシャツを使っています。透けて見えるTシャツが、抜け感を演出。センタープレスのパンツで、キレイなカジュアルコーデを実現しています。

1枚でトレンドのレイヤードが完成

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワンショルダーのビスチェとTシャツがセットになったアイテム。コーディネートに迷う時頼りになります。センタープレスパンツとの相性も◎ それぞれ単品使いもできるので、コスパ的にも良いですね。その日の気分でカジュアルにもきれいめにも活用可能です。

オーバーサイズTシャツで今っぽく

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

オーバーサイズのTシャツに、柄系ロングスカートのゆったりとしたコーディネートです。トップス・スカートともにゆるい雰囲気でまとめているのが、今っぽさの鍵。他の色とアレンジしやすいくすみカラーが、コーデの幅を広げてくれます。

こうすればいいのか!お手本大人コーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアルな印象が強いホワイトのTシャツも、アレンジ次第でこんなに大人っぽい着こなしが可能なんです。ロング丈のタイトスカートを組み合わせ、ニットは肩掛け。全体にカラーは抑え目にすることでTシャツをシックに着こなしています。

これからの季節、活用の機会が増える「Tシャツ」。カジュアル使いだけでなく、アレンジ次第でいろんな表情を楽しめますよ。おしゃれの達人のTシャツ使いを参考に、自分流コーデを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cana143nalpla様、@mi1213様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.