街で見かける「おしゃれな人」ってどこの服を着てるんだろう、と疑問に思ったことありませんか? 実は【GRL】を使いこなしている人が多いんです! 今回は、アウターにGRLを使ったコーディネートをご紹介します。プチプラでゲットできるアイテム満載なので、ぜひ参考にしてみてください。

メンズライクなビックジャケット

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

メンズライクな着こなしが叶う、ビッグシルエットのジャケットを使ったコーディネートです。気軽に羽織れるデザインで、着回し力抜群のアイテム。すっきりシルエットのパンツやワンピースに羽織ればおしゃれに決まります。ドロップショルダーで抜け感もばっちりです。

ゆったりシルエットのトレンチコート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームスリーブが今っぽい「トレンチコート」は、ゆったりとしたシルエットでカジュアルなファッションに最適。普段使いに活用できる気軽さも、嬉しいポイントです。スカートやパンプスと合わせてフェミニンな着こなしも◎

ツイル素材の薄手アウター

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ちょっと外出する時に、気軽に羽織れる薄手のジャケット。小柄さんにも嬉しい絶妙なオーバーサイズ感が秀逸です。Tシャツに黒パンツの定番コーデも、サラッとしたツイル素材のジャケットをプラスして春仕様に。癖のないデザインなのできれいめコーデにも対応可能なアイテムです。

ロングシャツをアウター代わりに

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

コットン素材のロングシャツを羽織に。ルーズなシルエットで着るのが、ファッショニスタのテクニックのひとつ。絶妙なピスタチオカラーが今っぽく人目を惹きますね。ロングシャツはとても使い勝手が良いアイテム。羽織りとしてはもちろん、1枚でもウエストマークしてもばっちり決まります。

気軽に羽織れる「GRL」の薄手アウターを中心に紹介しました。少し肌寒い時やコーディネートにアクセントを付けたいときの、お助けアイテムになること間違いなし。GRLならプチプラでゲット可能です。春コーデの追加アイテムの参考にしてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi1213(mの前に半角アンダーバー5つ)様、@callme_cana様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.